【巡音ルカ】モーションブラー 歌詞+羅馬完整

我想要這首歌的羅馬音owo

我想要唱這首

希望有人可以提供owo

http://www9.atwiki.jp/vocaloidchly/pages/2565.html

這是wiki的中文歌詞

可以的話~

就幫我用

中文

日文

羅馬音

的這個順序給我吧XDDD

麻煩大家囉>W<

已更新項目:

對了!!還要外加幾首歌的

終わり行く世界と、最後の僕ら。

Dear

可以的話

另外還有一個我一直找不道

モノクロームモノローグ

上兩個是初音的

下面那一個是 鏡音連 的

可以的話就請各位幫幫忙了>M<''

1 個解答

評分
  • 涅紗
    Lv 5
    1 0 年前
    最佳解答

天空的圖案、夢、或明天之類。

空模様、夢、明日とか。

so ra mo yo u,yu me,a shi ta to ka都騎上腳踏車跑得遠遠的,遠遠的。

自転車に乗って遠く、遠く。

ji te nsha ni no tte to o ku,to o ku樹蔭間的陽光好暖和啊。

木漏れ日が暖かいな。

ko mo re bi ga a ta ta ka i na現在,如果能跟你在一起的話。いま、きみと一緒にいられたら。

i ma,ki mi to i ssho ni i ra re ta ra

閉上雙眼。在紅色黑暗中。

目を閉じて。赤い闇で。

me wo to ji te a ka i ya mi de是如此溫柔。可是。優しくて。でも。

ya sa shi ku te de mo 全部都變成了深灰色。

ぜんぶ鈍色になってって、

ze nbu ni bi i ro ni na tte tte,將我給完全掩沒。

ぼくを埋め尽くして。

bo ku wo u me zu ku shi te像海市蜃樓一樣遠離。陽炎みたいに離れた。

ka ge ro u mi ta i ni ha na re ta如果明天你在就好了呢,

あしたきみがいれば

a shi ta ki mi ga i re ba一直想著這之類的。

いいなって、いつも思ったり。

i i na tte,i tsu mo o mo tta ri明明肯定很接近的,卻好遙遠。近いはずなのに、すごく遠い。

chi ka i ha zu na no ni,su go ku to o i 車站的氣味,模糊的音色。

駅の匂い、くすんだ音色。

e ki no ni o i,ku su nda ne i ro哭泣,歡笑。是在哪裡呢。

泣き、笑い。どこにいったの?

na ki,wa ra i do ko ni i tta no?你,我,變成獨自一人。

きみ、ぼく、一人になって。

ki mi,bo ku,hi to ri ni na tte在沒有人的路上走著呢。誰も居ない道を歩くよ。

da re mo i na i mi chi wo a ru kyo 消失了。魔法解除。

消えかけた。魔法が解けて。

ki e ka ke ta ma ho u ga to ke te就算是謊話。改天再見吧。嘘でも。またね。

u so de mo ma ta ne 全部都變成了深灰色。

ぜんぶ鈍色になってって、

ze nbu ni bi i ro ni na tte tte,將我給完全掩沒。

ぼくを埋め尽くして。

bo ku wo u me zu ku shi te就算伸出雙手也抓不著。手を伸ばしても掴めない。

te wo no ba shi te mo tsu ka me na i曾看到的光逐漸消失。

見てた光が消えてって、

mi te ta hi ka ri ga ki e te tte,你也被完全掩沒。

きみも埋め尽くして。

ki mi mo u me zu ku shi te再見的話語,留了下來。さよならの言葉、残った。

sa yo na ra no ko to ba,no ko tta 就算世界要走向盡頭,

世界が終わろうとしても、

se ka i ga o wa ro u to shi te mo,我也一定曾愛過你。

愛してるはずでした。

a i shi te ru ha zu de shi ta只憑喜歡的心情活著。すきの気持ちだけで生きた。

su ki no ki mo chi da ke de i ki ta我要守護你什麼之類的,

ぼくがきみを守ることなんて、

bo ku ga ki mi wo ma mo ru ko to na nte,誰都做得到嘛。

誰にでもできたね。

da re ni de mo de ki ta ne吶,你啊。

ねえ、きみ。ne e,ki mi替代品啊已經,找到了嗎---。代わりはもう、見つかりましたか―――。

ka wa ri wa mo u,mi tsu ka ri ma shi ta ka--- 深愛離別願望答案いとしわかれねがいこたえ

i to shi wa ka re ne ga i ko ta e願望消失如果倒回いのりきえてもしももどり

i no ri ki e te mo shi mo mo do ri因謊話哭泣被治癒うそでないてそしていえて

u so de na i te so shi te i e te回到最初一切走向明天もとにもどりすべてあすへmo to ni mo do ri su be te a su e

2010-08-31 08:04:40 補充:

Dear - 初音ミク

(日羅&中)http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qi...

2010-08-31 08:06:24 補充:

字數超過上限啦~

能找到的都會給網址連結

終わり行く世界と、最後の僕ら。

(日文)http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/11355.html

モノクロームモノローグ - 鏡音レン

Monochrome Monologue

(日文)http://vocaloidnokashi.slmame.com/e943383.html

2010-08-31 08:07:07 補充:

以下為モノクロームモノローグ - 羅馬拼音

Chira katta kotoba wa hora shiroku imi wo nakushi

Itsuka atsumeta hana wa kuroku kare teyuku

Tokei no hari wa domari jikangire wo tsuge

Awai shoku no namida wa kawaite kieru

Munashi sadakede kagayaku daiya

Magai mono no kuroobaa wo motte

2010-08-31 08:07:22 補充:

Yume ni ochiru soko de mata kimi wo sagasu

Koware ta kagi kudake ta hoshi garasu no bara

Hanarete kuto shiri nagara te wo nobashi ta

Ware ta kagami no naka itsukano egao

Chira katta kotoba hahora shiroi hana noyouni

"Yakusoku" wo mamore zuni kuroku karete yuku

2010-08-31 08:07:33 補充:

Tokei no hari wa domari imada ano nichi no mama

Monokuro kara no namida wa keshiki wo ume ru

Yabure tamamano supedo no esu

Itsuno mani ka kie teitta hato

Yume ni ochiru soko de mata kimi wo sagasu

Sabi ta yubiwa nakushi ta uta kumori no sora

2010-08-31 08:07:47 補充:

Kie teyukuto shiri nagara te wo nobashi ta

Ware ta kagami ni tojikome rareta ima

Hodoketa niji toke ta enogu kie ta kotoba

Koware tekuto shiri nagara me wo toza shi ta

Ware ta kagami ni tojikome rareta boku wa ima?

還有問題?馬上發問,尋求解答。