? 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

請問canaan的チャイナ気分でハイテンション翻譯與羅馬拼音

日文歌詞如下請告訴我她的翻譯和羅馬拼音,謝謝

恋を探して東南西北(トンナンシャーペー)めぐり

あなた見つけた神様謝々(シェイシェイ)

視線ぶつかり胸のドラが鳴った 舞えよドラゴン 横河の彼方まで

来来(ライライ)! ハート熱い激辛の麻婆豆腐

残さずに食べて水飲んじゃダメ~!

チャイナしちゃ いなちゃい 私にしちゃいなちゃい

ソッコー涅槃(ねはん)に連れてってあげる♪

チャイナしちゃいなちゃい ワキワキしちゃいなちゃい

万 里の長城 手繋ぎピクニックしよう

一二三四(イーアルサンスー)数えたなら

そっと瞳閉じてchuchu?中国したいの

チャ イナ気分で ハイテンション!

覚悟あります 朝までだって無問題(モウマンタイ)

なのにあなたはお家の前で『再見(ツァイツェ ン)~♪』

かなりショゲます 女の子のキモチわかってないの ぷりぷりご立腹ッ!

来来(ライライ)! ハート悲し細切りの青椒肉 絲(チンジャオロースー)

もしフラれちゃったらシクシクかもぉ~……↓

チャイナしちゃいなちゃい 私にしちゃいなちゃい

ちょっ ぴりイタイの自覚してても

チャイナしちゃいなちゃい ナデナデしちゃいなちゃい

自転車暴走ブレーキなんて効かない

明日ま た会えるのかな?

よそ見なんてしたらペッキン☆北京にしちゃうゾ!

チャイナ気分で ハイテンション!

来来(ライ ライ)! このハート純白の杏仁豆腐(アンニンドウフ)

こみあげるナミダ甘いシロップ

チャイナしちゃいなちゃい 私にしちゃいな ちゃい

あなたと歴史をつみ重ねたい

チャイナしちゃいなちゃい アツアツしちゃいなちゃい

そろそろ二人の新天地見えてきた

我 愛イ尓(ウォーアイニー)なの あなただけよ

約束 ハネムーンはシャンシャン♪上海させてよ

1 個解答

評分
  • 1 0 年前
    最佳解答

恋を探して东南西北(トンナンシャーペー)めぐり

koi wo sagashite TON NAN SHA BE meguri

あなた见つけた神様谢々(シェイシェイ)

anata mitsuketa kami-sama SIE SIEI

视线ぶつかり胸のドラが鸣った 舞えよドラゴン黄河の彼方まで

shisenbu tsukari mune no DORA ga natta maeyoDORAGON kouga no kanata made

来来(ライライ)! ハート热い激辛の麻婆豆腐

RAI RAI HATO atsui gekikara no mabodouhu

残さずに食べて水饮んじゃダメ~!

nokosazu ni tabete mizunomi ja dame

CHAINA shi chaina chai watashi ni shi chaina chai

ソッコー涅盘(ねはん)に连れてってあげるNTSUKO O nehan nitsuretette ageru

チャイナしちゃいなちゃい ワキワキしちゃいなちゃい

CHAINA shi chaina chai WAKI WAKI shi cha-i-nacha-i

万里の长城 手繋ぎピクニックしよう

haanri no choujou tetsunagi PIKUNIKU shiyou

一二三四(イーアルサンスー)数えたなら

II-ERU-SAN-SUU kazoetanara

そっと瞳闭じてchuchu?中国したいの

sotto hitomitozite chuchu chiyugoku shitai no

CHAINA kibun de HIGH TENSION

覚悟あります 朝までだって无问题(モウマンタイ)

kakugo arimasu asa made datte MOU MAN TAI

なのにあなたはお家の前で『再见(ツァイツェン)~♪』

nano ni anata wa ochi no maede TSAI TSEN

かなりショゲます 女の子のキモチわかってないの ぷりぷりご立腹ッ!

kanari SHOGE masu onanoko no KIMOCHI wakattenai nopuripurigo ritsupuku tsu

来来(ライライ)! ハート悲し细切りの青椒肉丝(チンジャオロースー)

RAI RAI HATO kanashi komagiri no chinzuyaorosu

もしフラれちゃったらシクシクかもぉ~……↓

moshi FURArechattara tsuku tsuku kamo o

CHAINA shi chaina chai watashi ni shi chaina chai

ちょっぴりイタイの自覚してても

chopiri itai no shikakushitetemo

チャイナしちゃいなちゃい ナデナデしちゃいなちゃい

CHAINA shi chaina chai NADE NADE shi chaina chai

自転车暴走ブレーキなんて効かない

jitenshabousou BUREKI nande kikanai

明日また会えるのかな?

ashita made aeru no kana? よそ见なんてしたらペッキン☆北京にしちゃうゾ!

yoso minande shitara pekin pekin ni shichau zo

CHAINA kibun de HIGH TENSION

来来(ライライ)! このハート纯白の杏仁豆腐(アンニンドウフ)

RAI RAI! sono HATO junpaku no annindouhu

こみあげるナミダ甘いシロップ

komi ageru NAMIDA amai SIROPU

あなたと歴史をつみ重ねたい

Anata to rekishi wo tsumikasanetai

チャイナしちゃいなちゃい アツアツしちゃいなちゃい

CHAINA shi chaina chai ATSUATSU shi shi chainachai

そろそろ二人の新天地见えてきた

sorosoro futari no shintenjin mietekita

2010-11-20 08:52:41 補充:

字數超過了... 後面三句前面有

2010-11-20 08:53:18 補充:

约束 ハネムーンはシャンシャン♪上海させてよ

yakusoku HANIMUN wa TSUYAN TSUYAN shanhai saseteyo

還有問題?馬上發問,尋求解答。