)求)大神與七位夥伴-主題曲(Ready Go)的日、中歌詞

如題,我想要Ready Go的日、中歌詞,要給我完整版的

謝囉!

1 個解答

評分
  • 小寒
    Lv 7
    9 年前
    最佳解答

Ready Go!

「大神與七位伙伴 OP」

作詞:中嶋ユキノ / 作曲:本間昭光 / 編曲:本間昭光

歌:May'n

マジメ顔 ビミョー顔〖認真表情 微妙表情〗

いろんな顔見せるね〖讓我見識到各種表情了呢〗

そんなの 言われても〖就算被那樣說道〗

どうしていいのかわからないね〖我還是不知道該怎么辦才好啊〗

誰にでも 隠してるトコとかあるでしよ?〖無論誰都有不可告人的秘密吧?〗

あれとか これとか そことか〖比如那樣的 這樣的 那種的〗

すぐに言葉にできないけど〖雖然無法一下子說清楚〗人前では明るいフリ〖眾人面前假裝活潑〗

弱音を吐かない 君だけれど〖雖然那樣的你從不說泄氣話〗100年経っても ありのままでいい〖哪怕年過一百 還是真實的你最好〗

好きなら好きと叫べばいい〖喜歡的話就大聲說喜歡〗

Ready Go! Fly away! ありのままがいい〖Ready Go! Fly away! 還是真實的你最好〗

泣きたいのなら思い切り泣けばいい〖想哭的話就盡情地哭出來吧〗

あたしがついているよ〖放心有我陪在你身邊〗裏と表 白と黒 正反対だけれど〖表里兩面 黑白兩道 雖然完全相反〗

どちらも こちらも そちらも〖但那邊也好 這邊也好 哪邊都好〗

間違ってなんかいないから〖都不存在任何差錯〗本當の自分が何なのか〖真正的自己是怎樣的〗

頭抱えて 悩んでるけど〖雖然還在抱著頭腦煩惱著〗100年経っても ありのままでいい〖哪怕年過一百 還是真實的你最好〗

嫌なら嫌と伝えればいい〖不喜歡就直說不喜歡〗

Ready Go! Fly away! ありのままがいい〖Ready Go! Fly away! 還是真實的你最好〗

笑いたいなら思い切り笑えばいい〖想笑的話就盡情地大笑一番吧〗

答えを焦らないで〖無須急于得出答案〗TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」OPテーマシンプルが一番って事〖單純干脆才是最好的〗

きっと君なら気付けるはず〖你一定能察覺到這一道理〗100年経っても ありのままでいい〖哪怕年過一百 還是真實的你最好〗

好きなら好きと叫べばいい〖喜歡的話就大聲說喜歡〗

泣きたいのなら思い切り泣けばいい〖想哭的話就盡情地哭出來吧〗

あたしがついているよ〖放心有我陪在你身邊〗

以下這個網站還有羅馬拼音!

http://blog.yam.com/wfryshopqxvj/article/29788664

參考資料: 提醒發問的版大們:在你提出發問時!知識家已經扣了【基本點】當你知道答案時!按刪除會再被扣【處罰點】!請忽刪除留下壞的記錄!
還有問題?馬上發問,尋求解答。