promotion image of download ymail app
Promoted
moo 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

請幫我中文翻成日文(勿翻譯機)

創作漫畫需要,請日文強大的大大幫忙了

對話皆為女性,是3位關係良好的姐妹

ooxx為人名

**為物品名稱

括號中為說話時的情緒

你好

他是新成員

那麼oo就託給xx照顧囉~

是誰這麼晚了還不睡覺啊(抱怨

該不會又是oo在偷吃宵夜吧(猜測

都幾點了在這裡幹什麼(訓斥

真的...真的很對不起!!

好了,東西給我然後去睡覺吧(溫和

是不是因為害怕所以睡不著呢?

害怕的話要不要來跟姊姊一起睡呢?

才不是害怕呢!

哦?是嗎?那麼我要先去睡囉

跟你開玩笑的

我是不會丟下oo一個人的

不過..

抱著**會比較睡的著嗎(困惑

因為現在有姊姊在,所以沒有**也睡的著

才一天而已

他們2個人就混的這麼熟啦

1 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

こんにちは

彼は新しいメンバーです

xxのオブジェクト指向は、〜ラの世話をするために委託

誰が(文句を言うので、後半ああスリープしない

これは、(推測盗まれたの深夜バーをooのされていない

同時に、(ここで講義を行う

本当に...私は本当にごめんなさい!

さて、私のために何かして、軽度(スリープ状態に入る

だから睡眠は、それへの恐怖のためではなくですか?

恐怖、それと一緒に寝て彼女の妹が付属していないのですか?

それを恐れていませんでした!

あら?ですか?だから私はベッドラに行かなければならない

あなたと冗談

私は人のooを残していないが

しかし、..

**ホールディングは、以上の睡眠(混乱になる本

私の妹があるので、その本ではない**がスリープ状態に持っている

たった一日前に

2人は、彼らにように慣れて友達を混在させること聆聽Kon'nichiwa

Kare wa atarashii menbādesu

Xx no obujekuto shikō wa,〜 ra no sewa o suru tame ni itaku

Dare ga (monku o iunode, kōhan ā surīpu shinai

Kore wa,(suisoku nusuma reta no shin'ya bā o oo no sa rete inai

Dōjini,(koko de kōgi o okonau

Hontōni... Watashi wa hontōni gomen'nasai!

Sate, watashi no tame ni nani ka shite, keido (surīpu jōtai ni hairu

Dakara suimin wa, sore e no kyōfu no tame de wa nakudesu ka?

Kyōfu, sore to issho ni nete kanojo no imōto ga fuzoku shite inai nodesu ka?

Sore o osorete imasendeshita!

Ara?Desu ka?Dakara watashi wa beddora ni ikanakereba naranai

Anata to jōdan

Watashi wa hito no oo o nokoshite inaiga

Shikashi,..

** Hōrudingu wa, ijō no suimin (konran ni naru hon

Watashi no imōto ga arunode, sono hon de wa nai** ga surīpu jōtai ni motte iru

Tatta ichi-nichi mae ni

2-Nin wa, karera ni yō ni narete tomodachi o konzai sa seru koto字典 - 檢視詳細字典

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。