やき 發問時間: 社會與文化語言 · 1 0 年前

初音-ひとり 羅馬拼音

我要初音的ひとり的羅馬拼音'以下是歌詞

ひとり

一人で生きていくつもりだった未来に

どうして君はまだ隣にいてくれるのでしょう

真っ白なシャツに染み込んだ真っ黒なシミみたいに残る

後ろめたい嘘ややるせない感情に触れようとしてまた涙がでた

ねえここにあった光は消えた

「仕方が無いよなんて」フリで

虚ろになった日々のすきまに

見失った自分の形

一人で生きていく覚悟を決めたのに

どうして君の声がこうも聞きたくなるのでしょう

真っ暗な部屋に差し込んだ街灯の明かりみたいに揺れる

醜い心を臆病な心臓を「君のため」なんてカーテンで隠して

掴めない未来に背を向けて

これでいいだなんて気取ってみるけど

一人で生きていくはずだった未来に

ねぇ君がそんな風に笑う度に

どんな悩みもどうでもよくなっていく

一人じゃ生きていけないなんてことはないけれど

こうして君とつないだ手を離したくないのです

2 個解答

評分
  • 匿名使用者
    1 0 年前
    最佳解答

ひとり { hi to ri } 一人で生きていくつもりだった未来に

hi to ri de i ki te i cu tu mo ti da tta mi ra i ni

どうして君はまだ

do u si te ki mi wa ma da

隣にいてくれるのでしょう

to na ri ni i te cu re ru no de syo u 真っ白なシャツに染み込んだ

ma ssi ro na sya tu ni si mi co n da

真っ黒なシミみたいに残る

ma ccu ro na si mi mi ta i ni no co ru

後ろめたい嘘ややるせない

u si ro me ta i u so ya ya ru se na i

感情に触れようとして

ka n jyo u ni fu re yo u to si te

また涙がでた

ma ta na mi da ga de ta ねえここにあった光は消えた

ne e co co ni a tta hi ka ri wa ki e ta

「si ka ta ga na i yo na n te 」fu ri de

u tu ro ni na tta hi bi no su ki ma ni

見失った自分の形

mi u si na tta ji bu n no ka ta ti 一人で生きていく覚悟を決めたのに

hi to ri de i ki te i cu ka cu go wo ki me ta no ni

どうして君の声が

do u si te ki mi no co e ga

こうも聞きたくなるのでしょう

co u mo ki ki ta cu na ru no de syo u 真っ暗な部屋に差し込んだ

ma ccu ra na he ya ni sa si co n da

街灯の明かりみたいに揺れる

ga i to u no a ka ri mi ta i ni yu re ru

醜い心を臆病な心臓を

mi ni cu i co co ro wo o cu byo u na si n zo u wo

「君のため」なんてカーテンで隠して

「ki mi no ta me 」na n te ka-te n de ka cu si te 掴めない未来に背を向けて

tu ka me na i mi ra i ni se wo mu ke te

co re de i i da na n te ki do tte mi ru ke do 一人で生きていくはずだった未来に

hi to ri de i ki te i cu ha zu da tta mi ra i ni

どうして君はまだ

do u si te ki mi wa ma da

隣にいてくれるのでしょう

to na ri ni i te cu re ru no de syo u

nee ki mi ga so n na fu u ni wa ra u ta bi ni

do n na na ya mi mo do u de mo yo cu na te i cu

一人じゃ生きていけないなんて

hi to ri jya i ki te i ke na i na n te

ことはないけれど

co to wa na i ke re do

こうして君とつないだ手を

co u si te ki mi to tu na i da te wo

離したくないのです

ha na si ta cu na i no de su (完)

參考資料: 自己
  • 1 0 年前

拼音在上!hitori

ひとり

hitoride ikiteiku tsumoridatta miraini

一人で生きていくつもりだった未来に

doushite kimiwa mada tonarini itekurerunodeshou

ma h shiranashyatsunisomekonda ma h kuronashimi mitaininokoru

真っ白なシャツに染み込んだ真っ黒なシミみたいに残る

ushirometai usoyayarusenai kanjyounisawareyou toshitematanamidagadeta

後ろめたい嘘ややるせない感情に触れようとしてまた涙がでた

nee kokoniattahikariwamaeta

ねえここにあった光は消えた

shikataganaiyo nante furide

utsuroninatta hibinosukimani

miushinatta jibunnokata

見失った自分の形

hitorideikiteiku kakugowokimetanoni

一人で生きていく覚悟を決めたのに

doushite kiminokoegakoumokikitakunaruno deshyou

どうして君の声がこうも聞きたくなるのでしょう

ma h kuranaheyanisashikonda gaitounoakikari mitainiyureru

真っ暗な部屋に差し込んだ街灯の明かりみたいに揺れる

minikuikokorowookubyounashinzouwo kiminotame nantekatendekakushite

醜い心を臆病な心臓を「君のため」なんてカーテンで隠して

tsukamenaimirainisewomukete

掴めない未来に背を向けて

koredeiida nantekidottemirukedo

hitorideikiteikuwazudatta miraini

一人で生きていくはずだった未来に

doushitekimiwamada tonarini itekurerunodeshyou

nee kimigasonnakazeniwarautani

donnanayamimodoudemoyokunatteiku

hitorijyaikiteikenainantekotowanaikeredo

一人じゃ生きていけないなんてことはないけれど

koushitekimito tsunaida teohanashitakunainodesu

こうして君とつないだ手を離したくないのです

參考資料: 自己+網路
還有問題?馬上發問,尋求解答。