promotion image of download ymail app
Promoted
俊熙 徐 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

Ring My Bell求歌詞~!!日文漢字要有平假名20點

『Ring My Bell』

作詞:岩里祐惠

作曲・編曲:橋本由香利

歌:blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

天降之物op!日文歌詞~~!!我要有 日文漢字上有平假名~~~~!!20點^^

2 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

『Ring My Bell』

作詞:岩里祐惠

作曲・編曲:橋本由香利

歌:blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

I can hear my heart bell

どうしたっていうの

胸(むね)のベルが鳴(な)る はじまりはあの時(とき)だった(ringin'ringin')

君(きみ)が目(め)の前(まえ)に突然(とつぜん)(ringin'ringin')

現(あらわ)れたのは生(う)まれる前(まえ)から 決(き)められてたんだね

きっとそうだよ願いや野望(やぼう)や空想(くうそう)が

知(し)らない次元(レベル)へドアをたたいて

羽(は)ばたく鍵(かぎ)と未来(みらい)をくれる(with your wings)I can hear my heart bell

止(と)められないよ

天使(てんし)が鳴(な)らしてる”大好(だいす)き”の合図(あいず)だよね

Can you hear my heart bell?

どうしたっていうの

聞(き)いたことがない 胸(むね)のベルが鳴(な)るそれでもまだ君(きみ)は 何(なん)にも知(し)らないけれど胸(むね)ン中(なか)育(そだ)ってるんだ(ringin'ringin')

せっかちな私(わたし)の夢(ゆめ)(ringin'ringin')

何(なん)の前(まえ)触(ふ)れもなく勝手(かって)に

また君(きみ)のことだけ考(かんが)えているいますぐうれしい顔(かお)が見(み)たい

だいじな誰(だれ)かが笑(わら)うのならば

たぶん何(なん)でもできるし 何(なん)でもやれると思(おも)う(with your smile)I can hear my heart bell

止(と)められないよ

空(そら)から こんな気持(きも)ち 祝福(しゅくふく)してるみたい

どうしたっていうの

聞(き)いたことがない 胸(むね)のベルが鳴(な)るいまならほら 君(きみ)は何(なに)かを見(み)つけるかもね好きになるってコトは(Someone says)

世界中(せかいちゅう)からI love you (I love you)

言(い)われてるみたいなミラクル(It must be a beautiful world)

愛(あい)されるってコトは(No one stops)

運命(うんめい)からI love you (I love you)

届(とど)けてもらったみたいな 出来事(できごと)

(It must be a wonderful gift)(Ring my bell)

I can hear my heart bell

止(と)められないよ

天使(てんし)が鳴(な)らしてる”大好(だいす)き”の合図(あいず)だよね

どうしたっていうの

聞(き)いたことがない 胸(むね)のベルが鳴(な)るそれでもまだ 君(きみ)は何(なん)にも知(し)らないけれど

2010-12-25 13:49:18 補充:

抱歉! 漏打了

第三段的第一行

願(ねが)い

倒數第三段的第一行

好(す)き

參考資料: goo音楽
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
  • 5 年前

●九州 娛樂 網站 http://ts777.cc

●●●運彩遊戲、真人遊戲、電子遊戲、對戰遊戲、對戰遊戲●●●

●新舊會員儲值就送500點

● 真人百家樂彩金等你拿

●線上影片直播、正妹圖、討論區免費註冊

歡迎免費體驗交流試玩!

●九州 娛樂 網站 http://ts777.cc

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。