發問時間: 社會與文化語言 · 10 年前

日文文章翻譯,帶朋友旅遊(急!!)

這是日文的期末報告,但是程度時在沒這麼好不知道該怎麼辦...

請高手幫幫忙...

內容是國外的朋友到台灣來,我要帶他玩三天的行程...第一天(12/31)

上個禮拜,我在英國的朋友艾莉莎到台灣來找我跨年,

我到高雄的國際機場接他。

我們離開機場後,先搭計程車,後轉搭捷運來到高雄的夢時代。

我們先逛了一下百貨公司,下午就到頂樓坐摩天輪。

摩天輪又高又大,從上往下看,地上的東西都變的小小的,好可愛。

傍晚我們前往義大世界,聽說那裡有準備漂亮的煙火供民眾欣賞。

我們到義大世界後,天色已經完全變黑。

我們隨便買了一些點心後,就趕緊去佔位子。

義大世界的煙火非常漂亮,就像一朵朵在天上綻放的花。

我和艾莉莎約好以後還要再來。第二天(1/1)

因為跨年夜睡的晚,隔天我們睡到自然醒才起來,起床時已經下午一點。

有好多行程都受到拖延。我們趕緊趨車前往台中,到飯店放下行李後,

我們到逢甲商圈吃鐵板燒當晚餐,真不敢相信今天我們才吃一頓飯,

省下了一筆錢!

飯後我們到高美濕地看夕陽,那裡原本的沙地,

因為這幾天濕冷的天氣而變成了一塊塊的泥團。

赤腳踩在上面,冰冷的刺痛感馬上爬滿全身,

嚇的我們趕快把鞋子穿回去。

晚上我們到觀景台看夜景,有好多人在放煙火,

我們在那裡聊天聊到深夜,渡過了優閒的一天。第三天(1/2)

今天我和艾莉莎起的早,到逢甲大學前吃了早餐,

然後到校區裡散步,享受早晨的空氣。

隨後我們到科博館去,因為園區十分廣大,

所以我們只買了科學館的票。

裡面有好多以科學為基礎而設計成的遊樂設施。

我們在裡面玩到傍晚,連飯都忘記吃。

最後我們去逢甲夜市吃晚餐,就回飯店睡覺了。

艾莉莎在台灣停留一個禮拜,最後在高雄的國際機場搭飛機回國。

艾莉莎說下次他還要到台灣來,希望能拜訪更多台灣的好地方。

內容很多,請幫幫忙...

請勿使用翻譯機...

1 個解答

評分
  • 10 年前
    最佳解答

(12/31)先週の最初日、台湾へのIはBritain'の私に尋ねた; 彼に会う翌年に引き継ぐべきsの友人Lisha IにGaoxiong' sの国際空港。 私達が空港を去った後、乗車はGaoxiong'に来るために最初にタクシー、後の延長DORTSを造る; sの夢の時間。 私達によってはアチックで午後デパートが、着く観覧車を坐らせるために最初に散歩した。 下方にそれから見る観覧車高Youdaは、地上の事に小さく、よい愛らしい変える。 均等になって私達は聞かれる正義のmacrocosmにそこに準備の魅力的な煙および火が住民のために認めるべきあることを行く。 正義のmacrocosmの後の私達は、天候既に完全nigrescenceだった。 私達が少しだけデザートを偶然に買った後、座席を占める急速。 正義macrocosm' sの煙および火はスペースで咲く1つの花のように魅力的、見えるである。 IおよびLishaのおよそよくより遅い絶対必要は再度来る。 第2日(1/1)年、ので十字の月の新しいyear' sイブは夕方、私達が目がさめている性質に起きる休ませた前日を休ませたり、ベッドから時だけ既に1:00 pm起き出す。 多くの旅行日程は抗力を受け取る。 私達は夕食としてホテルの後でTaichungに行くために車を急がせるために置くtappasakiを持つために装甲実業界に会うように手荷物を、私達働く、実際に今日私達がそれから食糧だけを食べることを信じることを敢えてしない、貯めた1つのお金を急ぐ! 食糧の後で、落日の一見高く美しい沼地への私達は、そこに、日パテのグループをぬれた寒い気候のこれらののために回されて最初に紙やすりで磨く。 上記のステップへのBarefootsは、冷えた突き刺すこと完全な全身、驚かす私達をすぐに置いた靴をすぐに這う。 均等になって夜場面を見るために景色台湾を見る私達は多くの人々たばこを吸を引き起こして、火、私達によってはそこにで雑談する交差する夜が裕福な1日雑談する。 第3日(1/2)今日私およびLishaはFengjia大学の前に朝を、食べたり朝食を、そして学区に散歩する、楽しむmorning'を起こす; sの空気。 その後従ってキャンパスが非常に一般的であるのでCoboホールへの私達は、私達科学building'だけを買った; sの切符。 の中で科学によって多数を基礎のために設計する娯楽設備持っている。 私達は夕方を、Lian Fandu食べることを忘れている中する。 最後に私達は夕食を有するために睡眠へのホテルに戻る夜都市の最初の腕時計に会う。 Lishaは週Gaoxiong'で台湾の、最終的に造る故国に戻る飛行機を休止する; sの国際空港。 Lishaは彼がまた望まれた適切な場所より多くの台湾を訪問できる台湾でおそらく次の時間着くと言った。

還有問題?馬上發問,尋求解答。