promotion image of download ymail app
Promoted
yi_p1231 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

the GazettE-PLEDGE歌詞(全日文)

我不要羅馬文

我要的就是歌詞裡的漢字 幫我轉成日文

因為想學這首的日文歌,但我目前只會看日文字唸,麻煩了。

1 個解答

評分
  • 婷婷
    Lv 5
    9 年前
    最佳解答

傷付(きずつ)けた後でしか 気付(きずつ)けなかった事(こと)

過(あやま)ちの数(かす) 君(きみ)を求(もと)め見(み)つめ合(あ)えたはずさ

小(ちい)さな嘘(うそ)が日々(ひび)を埋(うず)めていた 疑(うたが)いをかわすように

失(うしな)う意味(いみ)を心(こころ)が知(し)る 立(た)ち尽(つ)くす二度目(にどめ)の冬(ふゆ)

君(きみ)は見(み)えない明日(あす)に戸惑(とまど)い 声(こえ)を上(あ)げ泣(な)いていたね

言葉(ことば)を探(さが)す事(こと)も出来(でき)ずに落(お)ちる涙(なみだ)を拾(ひろ)った

寂(さび)しさに包(つつ)まれた日々(ひび)は互(たが)いを濡(ぬ)らし

理解(りかい)を求(もと)め合(あ)い 繰(く)り返(かえ)して また深(ふか)く想(おも)える

永遠(えいえん)を感(かん)じたのは嘘(うそ)じゃない

確(たし)かに君(きみ)の隣(となり)で

「愛(あい)してる」なんて もういらない

ただ ずっと側(そば)に居(い)てと

声(こえ)を涸(か)らし泣(な)いていた君(きみ)に

壊(こわ)れてゆきたい

最初(さいしょ)で最後(さいご)の言葉(ことば)は君(きみ)へ

その腕(うで)を離(はな)さぬよう

肩(かた)を並(なら)べた同(おな)じ夢(ゆめ)が二人をさらう

小(ちい)さな嘘(うそ)が形(かたち)を変(か)えて白(しろ)い息(いき)に溶(と)けてゆく

失(うしな)う意味(いみ)を忘(わす)れぬように何度(なんど)も胸(むね)に刻(きざ)むよ

「さよなら」はここに置(お)いて 歩(ある)き出(だ)そう

もう二度(にど)と見失(みうしな)う事(こと)は無(な)い

二人(ふたり) 愛(あい)を確(たし)かめ合(あ)うように悲(かな)しみも見(み)てきたから

明日(あした) 二人消(ふたりき)えてしまっても もう泣(な)かなくていいよ

いつか過(す)ぎ去(さ)る季節(きせつ)のように変(か)わりゆく二人(ふたり)がいて

悲(かな)しみに立(た)ち止(と)まる夜(よる)が来(き)ても

忘(わす)れないで

終(おわ)わる事(こと)は無(な)い

深(ふか)い夢(ゆめ)の中(なか)

參考資料:
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。