* 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 1 0 年前

Yell平假名歌詞和羅馬拼音歌詞

煩各位大大了

格式可以給我一行平假一行羅馬嗎??

非常感謝((鞠躬

已更新項目:

生物股長的:)

格式可以給我一行平假一行羅馬嗎?

謝謝:)

2 個解答

評分
  • なる
    Lv 6
    1 0 年前
    最佳解答

請問您Yell的歌手是誰

生物股長、可苦可樂、放浪兄弟

都有歌名叫做Yell

2011-02-11 17:06:41 補充:

謝謝回覆

請稍等一下

我花一些時間打給您:)

2011-02-11 18:13:29 補充:

「"わたし"は今(いま)どこに在(あ)るの」と

wa ta si wa i ma do ko ni a ru no to

踏(ふ)みしめた足跡(あしあと)を何度(なんど)も見(み)つめ返(かえ)す

fu mi si me ta a si a too nan do mo mi tu me kae su

枯葉(かれは)を抱(だ)き 秋(あき)めく窓辺(まどべ)に

ka re ha o da ki a ki me ku ma do be ni

かじかんだ指先(ゆびさき)で夢(ゆめ)を描(えが)いた

ka ji kan da yu bi sa ki de yu me o egai ta

翼(つばさ)はあるのに飛(と)べずにいるんだ

tu ba sa wa a ru no ni to be zu ni i run da

ひとりになるのが恐(こわ)くてつらくて

hi to ri ni na ru no ga kowa ku te tura ku te

優(やさ)しいひだまりに 肩寄(かたよ)せる日々(ひび)を

ya sa sii hi da ma rini ka ta yo se ru hi bio

越(こ)えて僕(ぼく)ら孤独(こどく)な夢(ゆめ)へと歩(ある)く

koe te bo ku ra kodo ku na yu mee to a ru ku

サヨナラは悲(かな)しい言葉(ことば)じゃない

sa yo na ra wa ka na sii ko to ba ja nai

それぞれの夢(ゆめ)へと僕(ぼく)らを繋(つな)ぐYELL

so re zo re no yu mee to bo ku ra otu na gu YELL

ともに過(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて

to mo ni su go si ta hi bi o mu ne ni dai te

飛(と)び立(た)つよ独(ひと)りで未来(つぎ)の空(そら)へ

to bi ta tu yo hi to ri de tu gi no so ra e

僕(ぼく)らはなぜ答(こた)えを焦(あせ)って

bo ku ra wa na ze ko ta e o a se tte

宛(あ)ての無(な)い裏切(うらぎ)りに自己(じぶん)を探(さが)すのだろう

a te no nai u ra gi ri ni ji bun o sa ga su no da rou

誰(だれ)かをただ思(おも)う涙(なみだ)も

da re ka o ta da o mo u na mi da mo

真(ま)っ直(す)ぐな笑顔(えがお)もここに在(あ)るのに

ma ssu gu na e gao mo ko ko ni a ru no ni

本当(ほんとう)の自分(じぶん)を誰(だれ)かの言葉(ことば)で

hon tou no ji bun o da re ka no ko to ba de

繕(つくろ)うことに逃(のが)れて迷(まよ)って

tu ku rou ko to ni no ga re te ma yo tte

ありのままの弱(よわ)さと向(む)き合(あ)う強(つよ)さを

a ri no ma ma no yo wa sa to mu ki au tu yo sa o

掴(つか)み僕(ぼく)ら始(はじ)めて明日(あす)へと掻(か)ける

tu ka mi bo ku ra ha ji me te a su e to ka ke ru

サヨナラを誰(だれ)かに告(つ)げる度(たび)に

sa yo na ra o da re ka ni tu ge ru ta bi ni

僕(ぼく)らまた変(か)われる強(つよ)くなれるかな

bo ku ra ma ta ka wa re ru tu yo ku na re ru ka na

たとえ違(ちが)う空(そら)へ飛(と)び立(た)とうとも

ta to e chi ga u so ra e to bi ta tou to mo

途絶(とだ)えはしない思(おも)いよ今(いま)も胸(むね)に

to da e wa si nai o mo i yo i ma mo mu ne ni

2011-02-11 18:14:07 補充:

永遠(えいえん)など無(な)いと[気(き)づいたときから]

ei en na do nai to (ki zui ta to ki ka ra)

2011-02-11 18:15:48 補充:

呵呵

還沒貼完

不好意思><

笑(わら)い合(あ)ったあの日(ひ)も[唄(うた)い合(あ)ったあの日(ひ)も]

wa ra i a tta a no hi mo (u ta i a tta a no hi mo)

強(つよ)く[深(ふか)く]胸(むね)に刻(きざ)まれていく

tu yo ku (fu ka ku) mu ne ni ki za ma re te yu ku

2011-02-11 18:16:12 補充:

だからこそあなたは[だからこそ僕(ぼく)らは]

da ka ra ko so a na ta wa (da ka ra ko so bo ku ra wa)

他(ほか)の誰(だれ)でもない誰(だれ)にも負(ま)けない

ho ka no da re de mo nai da re ni mo ma ke nai

声(こえ)を挙(あ)げて"わたし"を生(い)きていくよと

koeo a ge te wa ta si o i ki te yu ku yo to

2011-02-11 18:16:40 補充:

約束(やくそく)したんだひとりひとつ道(みち)を選(えら)んだ

ya ku so ku si tan da hi to ri hi to tu mi chi o e ran da

サヨナラは悲(かな)しい言葉(ことば)じゃない

sa yo na ra wa ka na sii ko to ba ja nai

それぞれの夢(ゆめ)へと僕(ぼく)らを繋(つな)ぐYELL

so re zo re no yu mee to bo ku ra o tu na gu YELL

2011-02-11 18:17:18 補充:

いつかまためぐり逢(あ)うそのときまで

i tu ka ma ta me gu ri au so no to ki ma de

忘(わす)れはしない誇(ほこ)りよ友(とも)よ空(そら)へ

wa su re wa si nai go ko ri yo to mo yo so ra e

僕(ぼく)らが分(わ)かち合(あ)う言葉(ことば)がある

bo ku ra ga wa ka chi au ko to ba ga a ru

こころからこころへ声(こえ)を繋(つな)ぐYELL

ko ko ro ka ra ko ko ro e ko e o tu na gu YELL

2011-02-11 18:17:57 補充:

ともに過(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて

to mo ni su go si ta hi bi o mu ne ni dai te

飛(と)び立(た)つよ独(ひと)りで未来(つぎ)の空(そら)へ

to bi ta tu yo hi to ri de tu gi no so ra e

日文歌詞:http://haruka-daisuki.269g.net/article/15160203.ht...

參考資料: 自己
  • 1 0 年前

「”我”現在在哪?」 反復地凝視著走過足跡

在秋天來臨的時候懷抱著枯葉 用凍僵的手指 描畫著夢想

明明有翅膀 卻不能飛翔 一個人剩下只是 恐懼 辛酸

溫暖的陽光 撒向肩頭的日子

超越吧 我們 向著孤獨的夢想走去

再見不是悲傷的言語 我們抓緊各自夢想YELL

一起度過的日子我會記在心頭 展開翅膀吧 一個人向著未來的天空

為什麼我們會對答案焦躁 在無名的黑暗中 找尋自己吧

只是想念某人而流下的眼淚 率真的笑容也在這裡

誰的台詞(言詞) 讓"真實的自己" 縫補著 逃避著 迷惘著

抓住原本弱小自己 迎合那勇於面對的堅強

奔向 我們初次的明天

每次對他人說再見 也讓我們有所改變 會變很堅強地嗎

縱使飛向不同的天空 思念也絕對不會斷絕喲 如今在我心中

當我發現沒有永遠的時候

對視而笑的那天也好 合唱的那天也好

強烈地 深深地 都刻在我的心裡

正因如此

不是其他 也不能輸給任何人

喊出聲吧 活出自我

約定過的 一個人選擇一條路

再見不是悲傷的言語 我們抓緊各自夢想YELL

直到某天再想遇的時候 不會忘記的驕傲 朋友 向著天空

我們有共同分享的言語 從這顆心到那顆心 連著聲音YELL

彼此擁抱著共同度過那些日子 展開翅膀吧 一個人向著未來的天空 *羅馬拼音

"watashi wa ima doko ni aru no" to

fumishimeta ashiato wo nando mo mitsume kaesu

kareha wo daki akimeku madobe ni kajikan da

yubisaki de yume wo egaita

tsubasa wa aru noni tobezu ni irun da

hitori ni naru no ga kowakute Tsurakute yasashii hidamari ni kata yoseru hibi wo koete bokura kodoku na yume e to aruku

SAYONARA wa kanashii kotoba janai

Sorezore no yume e to bokura wo tsunagu YELL

tomo ni sugoshi ta hibi wo mune ni daite tobidatsu 2010-02-05 12:39:56 補充 yo hitori de tsugi no sora e

bokura wa naze kotae wo asette Ate

no nai kuragari ni jibun wo sagasu no darou

dareka wo tada omou namida mo massugu

na egao mo koko ni aru noni

"hontou no jibun" wo dareka no kotoba de tsukurou koto ni nogarete mayotte

arinomama no yowasa to mukiau tsuyosa

wo tsukami bokura hajimete asu e to kakeru

sayonara wo dareka ni tsugeru tabi ni

bokura mata kawareru tsuyoku nareru ka na 2010-02-05 12:40:20 補充 de tsukurou koto ni nogarete mayotte

arinomama no yowasa to mukiau tsuyosa

wo tsukami bokura hajimete asu e to kakeru

2011-02-10 22:13:49 補充:

• sayonara wo dareka ni tsugeru tabi ni

bokura mata kawareru tsuyoku nareru ka na

• tatoe chigau sora e tobitatou tomo

todae wa shinai omoi yo ima mo mune ni

eien nado nai to kidzuita toki kara

warai atta ano hi mo utai atta ano hi mo

tsuyoku fukaku mune ni kizamarete iku

參考資料: 知識
還有問題?馬上發問,尋求解答。