promotion image of download ymail app
Promoted
匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

請日文達人協助一下我不會翻的日文好嗎??

請幫我翻譯成日文(不要用翻譯網亂翻)

最近我和她又練成了一首新歌的舞蹈,我們之前就常有在練舞

自己看MV學的,跳完還會錄起來

這次跳的舞是日本電音女子三人團體perfume的歌~

2 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

最近我和她又練成了一首新歌的舞蹈,

最近、わたしは彼女ともう一つの新しい歌の振り付けを覚えました。

我們之前就常有在練舞

わたしたちはずっと前からダンスの練習をしています。

自己看MV學的,跳完還會錄起來

PV(プロモーションビデオ)を見ながら振り付けを覚えるの。自分たちのダンス姿もカメラで撮っておきます。

這次跳的舞是日本電音女子三人團體perfume的歌~

今度練習したのは日本の女性三人組テクノポップユニットperfumeの歌の振り付けなの~

參考資料: Yahoo日本、辞書、知恵袋など
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
  • 9 年前

最近(さいきん)わたしは彼女(かのじょ)と更(さら)に新曲(しんっきょく)のダンスの練習(れんしゅう)を完成(かんせい)させた。

わたし達(たち)は以前(いぜん)よりPV(プロモーション・ビデオ)を参考(さんこう)に、よくダンスの練習(れんしゅう)をし、それをビデオに収(おさ)めた。

今回(こんかい)のダンスは日本(にほん)の女子(じょし)3人(にん)グループ「perfume(パフューム)」の曲(きょく)のものです。

注)在日本称MV為PV(プロモーション・ビデオ=Promotion Video)

敬請参考看看。(・ω・)ノ

• Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。