匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 10 年前

求See visionS歌詞

如題求魔法禁書目這首歌的羅馬拼音

已更新項目:

不好意思 可以每一個字斷開嗎??

1 個解答

評分
  • 最佳解答

「See visions」

作詞‧歌:川田まみ 作曲‧編曲:井内舞子

MXTV他アニメ「とある魔術の禁書目録II」オープニング・テーマ

I'm always running after you. You are my ideal. You are me.

これ以上 遠くまで飛べない 鳥がいた

kore ijou tooku made tobenai tori ga ita

傷もない立派な 羽で 青空をなじった

kizu mo nai rippa na hane de aozora wo najitta

コノ場所モ悪クナイ アノ 空ハ高クナイ コノ 場所モ良クハナイ

Kono basho mo waru Kunai Ano sora wa taka Kunai Kono basho mo yoKuwanai

体で 感じる 速度を 恐れてる

karada de kanjiru sokudo wo osoreteru

誰にでもチャンスは持てる...その先へ行けない

dare ni demo Chansu wa moteru...sono saki e yukenai

本当ハ飛ビ 立テナイ 本当ハ飛ビ立チタイ

hontou wa tobi ta Tenai hontou wa tobi ta Chitai

今叶えたい 願いの向こうで輝く 君がいる

ima kanaetai negai no mukou de kagayaku kimi ga iru

瞳に映す

hitomini utsusu

「未来に立って、いつも 強くて」そんな 君が僕さ

" mirai ni tatte itsumo tsuyokute" sonna kimi ga boku sa

君はまだ 眩しいけど 同じ気持ちでこの手伸ばして

kimi wa mada mabushii kedo onaji kimochi de kono te nobashite

いつか 掴む 現実の僕が 君になるよ

itsuka tsukamu genjitsu no boku ga kimi ni naru yo

まだまだ純粋で無垢な 夢だった

madamada junsui de muku na yume datta

磁石みたいに 欲しいもの 全て引き寄せてた

jishakumitai ni hoshii mono subete hikiyoseteta

コレダケハ 譲レナイ コレモマタ 譲レナイ

Kore Dake wa yuzu Renai Koremo Mata yuzu Renai

瓦礫に埋もれたって 孤独に生きてる 君がいた

gareki ni umoreta tte kodoku ni ikiteru kimi ga ita

瞳が望む

hitomiga nozomu

「今までずっと...これからもっと! 明日の君は僕さ

"ima made zutto...korekara motto! asu no kimiwa bokusa

脱ぎ捨ててその 殻ごと 裸になって 身軽になって

nugi sute te sono karagoto hadakani natte migaruni natte

また 探そうよ 光る原石に 僕がなるよ

mata sagasouyo hikaru gensekini bokuga naruyo

足元に転がった 小石を蹴り飛ばした 飛んでゆけ、この想い

ashimoto ni korogatta koishi wo keritobashita tondeyuke kono omoi

瞳に揺れる

hitomi ni yureru

理想の 僕と昨日の 僕がいつもすれ 違いで

risou no boku to kinou no bokuga itsumo sure chigaide

あと少し 届かないよ

ato sukoshi todokanaiyo

君ならきっと、苦しくたって 笑い飛ばして...

kimi nara kitto kurushiku tatte warai tobashite...

瞳に映す

hitomini utsusu

「未来に立って、いつも強くて」そんな 君が僕さ

"miraini tatte itsumo tsuyokute "sonna kimiga bokusa

君はまだ 眩しいけど 同じ気持ちでこの手伸ばして

kimiwa mada mabushii kedo onaji kimochi de kono tenobashite

いつか掴む 現実の僕が 君になるよ 君になるよ

itsuka tsukamu genjitsuno bokuga kimini naruyo kimini naruyo

還有問題?馬上發問,尋求解答。