火影忍者-電影版音樂

就是鳴人之死那集 他和紫苑 加上他鈴鐺的那時候 用螺旋丸打那隻魍魎

突然再空中的這時候 要打下去的時候(最精采那邊:D ) 那首背景音樂

已更新項目:

2 個解答

評分
  • 10 年前
    最佳解答

曲名:Lie-Lie-Lie

Lie-Lie-Lie-Lie-la-Lie Lie-Lie-Lie-la-Lie

She says Good-bye

予感はしてたよ だいたい

in the twilight

I say Good-bye

泣き言なんかはナンセンス

ガキじゃない

君が泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた)

Lie Lie Lie

僕は知った (知った)

愛だの恋だの関係ない

She says Good-bye

別れも絵になるアクトレス

in my eyes

I say Good-bye

溜め息出るほど綺麗な

in the moonlight

更に泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた)

Lie Lie Lie

だから言った(言った)

悪いけど面倒くさい バイバイ

Adios mi amore

Never mind いい  Vibes 今日もエデンの街に繰り出して  One dive

くだらない とこしえのMidnight

My life いつかは My wife

とぼけた夢の悲しげな残骸

淡い 甘い 僕達の Archives

意味なんて無い ワケなんて無い

Oh... なんか足りない なんか足りない 君がもういない

Oh... やっば足りない やっば足りない 君がもういない

かなり泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた)

Cry Cry Cry

僕は泣いた (泣いた)

本当は君しかいない いない いない

Oh...ただ泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた) 泣いた (泣いた)

Cry Cry Cry

僕は Liar(Liar)

Lie-La-La Lie-La-La Lie Lie Lie

Lie-Lie-Lie-Lie-la-Lie Lie-Lie-Lie-la-Lie

Lie Lie Lie...

順帶一提主題曲

曲名:青鳥

飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って

目指したのは 蒼い 蒼い あの空

“悲しみ”はまだ覚えられず “切なさ”は今つかみはじめた

あなたへと抱く この感情も 今“言葉”に変わっていく

未知なる世界の 遊迷(ゆめ)から目覚めて

この羽根を広げ 飛び立つ

目指したのは 白い 白い あの雲

突き抜けたら みつかると知って

振り切るほど 蒼い 蒼い あの空

蒼い 蒼い あの空

蒼い 蒼い あの空

愛想尽きたような音で 錆びれた古い窓は壊れた

見飽きたカゴは ほら捨てていく 振り返ることはもうない

高鳴る鼓動に 呼吸を共鳴(あず)けて

この窓を蹴って 飛び立つ

駆け出したら 手にできると言って

いざなうのは 遠い 遠い あの声

眩しすぎた あなたの手も握って

求めるほど 蒼い 蒼い あの空

墜ちていくと わかっていた それでも 光を追い続けていくよ

探したのは 白い 白い あの雲

突き抜けたら みつかると知って

振り切るほど 蒼い 蒼い あの空

蒼い 蒼い あの空

蒼い 蒼い あの空

• 10 年前

1. Response of souls song 2. Reincarnation 3. Night attack 4. Will-o'-the-wisp 5. Rogue 6. High waves 7. Shrine maiden 8. Tension (这个是你想要的)9. Moonlight talk 10. Flight 11. Water dragon 12. Winds and clouds 13. Water Above Cut 14. Violent fluctuation 15. Mineralization 16. Lightning speed 17. Veritable pandemonium 18. Big and sudden change 19. Hero 20. Head wind 21. Light of a firefly 22. Rain from a cloudless sky 23. Military affairs effigy 24. Autumn light chrysanthemum 25. Decisive battle 26. Underground spring 27. All kinds of spirits and goblins 28. Wailing 29. Recollection 30. Determination 31. God's will 32. Heaven-shaking event这是所有插曲的名字,你要的肯定也在里面

參考資料: 秘密
還有問題?馬上發問,尋求解答。