tuyt 發問時間: 社會與文化語言 · 10 年前

求"Funky Monkey Babys 櫻 "的歌詞含假名

找過很多地方

都沒有一個地方有含假名的歌詞

希望大家可以給我

謝謝大家

1 個解答

評分
  • 最佳解答

FUNKY MONKEY BABYS - 桜

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)この胸(むね)に溢(あふ)れてるよ

ずっとずっと君(きみ)を守(まも)りたい

桜(さくら)が降(ふ)る桜(さくら)が降(ふ)る新(あたら)しい僕(ぼく)らの上(うえ)に

ずっとずっと手(て)をつないで歩(ある)いていこう

いつまでも

今(いま)初(はじ)めて打(う)ち明(あ)けるよ僕(ぼく)の本当(ほんとう)の気持(きも)ちを

大好(だいす)きな君(きみ)にだけ偽(いつわ)りのないこの気持(きも)ちを

ずっと苦(くる)しかった(誰)だれにも見(み)せなかった

胸(むね)の奥(おく)のほうに溜(た)まった涙(なみだ)君(きみ)となら流(なが)せる気(き)がした

これから先(さき)僕(ぼく)と君(きみ)が歩(ある)いて行(い)くこの道(みち)には

嬉(うれ)しいこと悲(かな)しい事(こと)色々(いろいろ)あると思(おも)う

だけどもう一人(ひとり)じゃない僕(ぼく)がずっと守(まも)るから

そんな強(つよ)さをくれたのは全部(ぜんぶ)君(きみ)なんだ

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)この胸(むね)に溢(あふ)れてるよ

桜(さくら)が降(ふ)る桜(さくら)が降(ふ)る新(あたら)しい僕(ぼく)らの上(うえ)に

いつまでも

二人(ふたり)で見(み)る何回目(なんかいめ)の桜(さくら)だろうまた来年(らいねん)再来年(さいらいねん)も見(み)たいよ

今(いま)までこれからも明日(あした)からも共(とも)に築(きず)きあげていく未来(みらい)を

柔(やわ)らかく吹(ふ)いた春(はる)の風(かぜ)がそっと君(きみ)の髪(かみ)をなびかせた

その笑顔(えがお)がいとおしいずっと僕(ぼく)のそばにいてほしい

元々(もともと)一人(みとり)だけの夢(ゆめ)だったはずが君(きみ)の夢(ゆめ)も重(かさ)なって

それを叶(かな)える為(ため)に君(きみ)を守(まも)り抜(ぬ)くことが今(いま)の夢(ゆめ)になって

たまには喧嘩(けんか)をすることもあるだろうでも一(ひと)つ一(ひと)つ乗(の)り越(こ)えて

ただ君(きみ)を幸(しあわ)せにすることが今(いま)の僕(ぼく)の全(すべ)て

いつまでも

流(なが)される日々(ひび)の中(なか)見失(みうしな)いそうだけど

ふと君(きみ)を見(み)たら何気(なにげ)ない笑顔(えがお)で

そんな小(ちい)さな幸(しあわ)せずっと忘(わす)れないから

君(きみ)と出会(であ)い君(きみ)と笑(わら)いつないだ掌(てのひら)の中(なか)で

そっとそっと暖(あたた)めた思(おも)いが

冬(ふゆ)をこえて歩(ある)き出(だ)した僕(ぼく)らのこの道(みち)の上(うえ)に

ずっとずっと桜(さくら)が降(ふ)る

いつまでも

圖片參考:http://imgcld.yimg.com/8/n/AD02427021/o/1611042307...

參考資料: 自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。