求Boa - Is this love歌詞

很喜歡這首歌 希望知道中文歌詞的大大可以不吝告訴我!

謝謝:D

2 個解答

評分
  • 小橘
    Lv 5
    9 年前
    最佳解答

你好

Boa - Is this love中日文對照歌詞

誰にも言わない

不對任何人說困らせたいんじゃないし

不希望自己被困住邪魔なんてしない

這並不是妨礙或是什麼 私にも事情はあるし

我也有這種情况發生

ふたりだけの秘密

兩個人之間的秘密私しか知らない

只有我知道正直な君だけを見せてよ

只讓正直的你見到

is this love, is this love今はもう 上手くこの気持ち隠せない

現在也是 没辦法將這份感情完全隐藏住君のことしか見えなくて(how can i control myself)

眼中只看的到你(how can i control myself)口に出した瞬間に

說出口的那瞬間全部 消えちゃいそうな気がして

總覺得說這一切會全部消失不見君には聞けない ...is this love?

你卻不知道 ...is this love?

メールは出さない

mail若不發送出去忘れられてく言葉を形に残したなら

那無法被忘記的言語被殘留著きっと後悔するから

一定會感到後悔

決まり事のような

若是事情已經決定好セリフなら要らない(i just need your touch boy)

對白就不被需要了(i just need your touch boy)もっと強く抱きしめていてよ

再更加地緊緊抱住我吧

is this love, is this love今はもう 上手くこの気持ち隠せない

現在也是 没辦法將這份感情完全隱藏住君のことしか見えなくて(even when i close my eyes)

眼中只看的到你(even when i close my eyes)ずっと笑っていたいのに

想要一直笑著急に 泣きたくなるのは何故

為何又突然想要哭泣誰にも聞けない ...is this love?

卻没有任何人知道 ...is this love?

when i reach my hand and i call your name

i just find myself deeply breath again

all this confusion makes me want you more

don't know why i keep on coming back to you

現在也是 没辦法將這份感情完全隱藏住

君のことしか見えなくて(how can i control myself)

眼中只看的到你(how can i control myself)口に出した瞬間に

說出口的那瞬間全部 消えちゃいそうな気がして

總覺得說這一切會全部消失不見君には聞けない ...is this love?

你卻不知道 ...is this love?

現在也是 没辦法將這份感情完全隱藏住君のことしか見えなくて(even when i close my eyes)

眼中只看的到你(even when i close my eyes)ずっと笑っていたいのに

想要一直笑著急に 泣きたくなるのは何故

為何又突然想要哭泣誰にも聞けない ...is this love?

卻没有任何人知道 ...is this love?

參考資料: 小橘
  • 9 年前

誰にも言わない 困らせたいんじゃないし

邪魔なんてしない 私にも事情はあるし

ふたりだけの秘密 私しか知らない

正直な君だけを見せてよ

is this love, is this love

今はもう 上手くこの氣持ち隱せない

君のことしか見えなくて(how can i control myself)

口に出した瞬間に

全部 消えちゃいそうな氣がして

君には聞けない ...is this love?

メ一ルは出さない 忘れられてく言葉を

形に殘したなら きっと後悔するから

決まり事のような

セリフなら要らない(i just need your touch boy)

もっと強く抱きしめていてよ

君のことしか見えなくて(even when i close my eyes)

ずっと笑っていたいのに

急に 泣きたくなるのは何故

誰にも聞けない ...is this love?

when i reach my hand and i call your name

i just find myself deeply breath again

all this confusion makes me want you more

don't know why i keep on coming back to you

口に出した瞬間に

全部消えちゃいそうな氣がして

君には聞けない ...is this love?

君のことしか見えなくて(even when i close my eyes)

ずっと笑っていたいのに

急に 泣きたくなるのは何故

誰にも聞けない ...is this love?

還有問題?馬上發問,尋求解答。