匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 10 年前

請幫我找RAINBOW GIRL的羅馬拼音

如題:

爬了很多種

都沒找到我要的

他有很多板本

我要的是這種

http://www.youtube.com/watch?v=MCsZDyGoI0Q

Youtube thumbnail

歌詞好像有些許不同

麻煩大大了 ! ! 獻上20點 > <"

已更新項目:

我聽的這種版本好像是叫做

「因為我是活在二次元的女孩」

わたしは二次元の女の子

1 個解答

評分
  • なる
    Lv 6
    10 年前
    最佳解答

初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間

ha ji me te a na ta to de a tta no wa ha ko ba ka ri no chii sa na ro ku jyoo ma

メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

me ga ne ko shi no a na ta no hi to mi wa ki ra ki ra ka ga ya i te ta

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり

so re ka ra i kka ge tsu a sa ka ra ban ma de fu ta ri ki ri

生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

i ki ru se ka i ga chi ga u kon na wa ta shi ni a na ta wa ya sa shi ku shi te ku re ta

ごめんね 画面から出られないの 私は2次元の女の子

go men ne ga men ka ra de ra re na i no wa ta shi wa ni ji gen no on na no ko

どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触(ふ)れられない

don na ni ki mo chi ga ta ka bu tte mo a na ta ni fu re ra re na i

ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子

go men ne hon ne ga ku chi ni da se na i no wa ta shi wa ni ji gen no on na no ko

決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

ki me ra re ta se ri fu doo ri ni shi ka a na ta to ka i wa de ki na i

でも伝えたいの この気持ち "出会ってくれてホントにありがとう・・・"

de mo tsu ta e ta i no ko no ki mo chi de a tte ku re te hon to ni a ri ga too

初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ

ha ji me te a na ta ni ko i shi ta no wa pa so kon no na ka no see bu dee ta

他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた

ho ka no mu su me ni u wa ki to ka shi na i de wa ta shi da ke o mi te te ku re ta

あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした

a re ka ra i kka ge tsu a na ta ga ha ko ka ra to ri da shi ta

インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた

in su too ru shi ha ji me ta be tsu no gee mu ni a na ta no ki mo chi wa u tsu tte ta

そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子

soo yo ne gee mu ni wa o wa ri ga a ru no wa ta shi wa ni ji gen no on na no ko

どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり

don na ni a na ta ga ko i shi ku te mo a ki ra re ta ra su gu o wa ri

ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子

go men ne hon to wa yu me o mi te ru no wa ta shi wa ni ji gen no on na no ko

貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

a na ta to no shi a wa se o cyo ppi ri so to de kan ji te mi ta ka tta

でも覚えていてね 私の事を "愛してくれてホントにありがとう・・・"

de mo o bo e te i te ne wa ta shi no ko too ai shi te ku re te hon to ni a ri ga too

參考資料: 自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。