匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂明星與名人 · 9 年前

SHINee Hello & Replay日文版

可以給我SHINee那兩首日文曲的日文版歌詞嗎?我想要全部都片假名的!!

謝謝你們

2 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

SHINee - Replay   みんなが羡む完璧なspecial lady谁よりもきっと幸せと~ 世界のどこにも代わりはいないよ~ 君は仆にだけのeverything 优しすぎたからか幼いからから きみのその态度が全て语る and I think I′m gonna hate it girI きっと长くない 気づいてるけど向き合えない なにをしても(仆の心は) もう(届かないのか) Replay Replay Replay りぷれいりぷれいりぷれい ずっと(仆の心を) もっと(痛めつけるよ) Replay Replay Replay りぷれいりぷれいりぷれい so you're my MVP 毎日が満たされて(集まるアテンション)君といるとfeel so cool もうこの手离さないそう言ったけど いつからだろう もう同じように(思わないんだ) 优しすぎたからか 幼いからか その空気感ですべてわかった~ and I think I′m gonna hate it girIand I think I′m gonna hate it girI きっと长くない でもまだ君を~さがしてる

---------------------------我是分格線------------------------

H e l l o歌:SHINee 作词:日本语词:NATSUMI KOBAYASHI 作曲:TIM MCEWAN/JESS CATES/LARS JENSEN 色(いろ)んな君(きみ)が 知(し)りたくなるよ焦(あせ)って鼓动(こどう)が 跳(は)ねてるおどけてお互(たが)い ごまかさないでそろそろ恋(こい)を 始(はじ)めよう本心(ほんしん)が知(し)りたい 邪魔(じゃま)すんな恋(こい)模様(もよう)交(か)わそうここでKiss 少(すこ)し照(て)れるけど Hello Hello何(なん)度(ど)も言(い)うよSay HelloHello Helloちゃんとこっちを见(み)てHello Hello愿(ねが)いが叶(かな)うならWho knows. I know. You know.抱(だ)きしめたい まだ谁(だれ)も知(し)らない 友达(ともだち)さえ知(し)らないでも君(きみ)と仆(ぼく)だけ知(し)ってる(この想(おも)いは)ドキドキして戸惑(とまど)うこれ以上(いじょう)隠(かく)せないよ ねえもう无理(むり)だよYeahアプローチあげく 答(こた)えはYESかNO正解(せいかい)は仆(ぼく)らが 巡(めぐ)り逢(あ)えたこと Hello Hello何(なん)度(ど)も言(い)うよSay HelloHello Helloちゃんとこっちを见(み)てHello Hello愿(ねが)いが叶(かな)うならWho knows. I know. You know. Oh yeah ちょうどいいね 背(せ)の高(たか)さもこうして向(む)き合(あ)うと歩(ある)く速(はや)さは 君(きみ)に合(あ)わせよう仆(ぼく)の方(ほう)からyeah Hello Hello勇気(ゆうき)出(だ)してSay HelloHello HelloOh yeah Baby Baby Baby girlHello Hello仆(ぼく)らの合(あ)い言叶(ことば)Who knows. I know. You know. Hello HelloUh yeahHello Helloねえ 闻(き)こえるんだよHello Helloこの心(こころ)が 騒(さわ)ぐ音(おと)Who knows恋(こい)が ほら动(うご)き出(だ)したHello Hello [RAP]Helloこれって运命(うんめい)だしだからもっと 愿(ねが)い通(どお)り不安(ふあん)はいらないCry No Moreこっから探(さが)すんじゃない?未来(みらい)だって弱気(よわき)じゃダメNever Let You Go君(きみ)がいるなら きっと もっと

不知道貼上來是不是你想要的!?

參考資料: 百度
  • 9 年前

他們的日文歌也好好聽!!

還有問題?馬上發問,尋求解答。