匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂漫畫與動畫 · 8 年前

魔導少年ED8歌詞

我想要魔導少年ED8-Don't think.Feel ! 的日文+羅馬拼音+中文翻譯

請各位大大幫忙!!!

1 個解答

評分
  • 最佳解答

ハートだけが知っているんだ 僕らの行き先を

ha^to dakega shitte irunda bokura no ikisaki wo

いつだってDon't think. Feel!!! 

Change! アタマ埋め盡くす 消去不能な不安

Change! atama ume tsukusu shoukyo funou na fuan

大事なのはきっと 踏み出す勇気

daiji nanohakitto fumi dasu yuuki

ノイズばっかりの 世界を変えてこう

noizu bakkarino sekai wo kae tekou

素直に想い感じて

sunao ni omoi kanji te

みんな胸に持っているよ 自分だけのアンテナを 

minna mune ni motte iruyo jibun dakeno antena wo

願う明日へ チューニングして! 止まってちゃ始まんない!!

negau ashita he chu^ningu shite ! toma ttecha hajima nnai !!

巡り合えた 奇跡が胸の奧で きらめく

meguri ae ta kiseki ga mune no oku de kirameku

もう怖くない 一人じゃないね 僕らは

mou kowaku nai hitori janaine bokura ha

ゴールはまだ見えない 行けるさどこへでも

go^ru hamada mie nai ike rusadokohedemo

走り出せ!!!

hashiri dase !!!

Chance! 涙がこぼれる 夜を越えるたびに

Chance! namida gakoboreru yoru wo koe rutabini

強くなってゆきたい

tsuyoku natteyukitai

比べないで 君が君さ オリジナルのメガヘルツ

kurabe naide kun ga kun sa orijinaru no megaherutsu <a href="http://jpop.yinyueabc.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83... Think. Feel!!!  歌詞<a>

<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>

遠く放て! いま未來へ 真っすぐ屆けようよ!!

tooku houtte ! ima mirai he makoto ssugu todoke youyo !!

巡り合えた 奇跡が胸の奧で きらめく

meguri ae ta kiseki ga mune no oku de kirameku

もう怖くない 一人じゃないね 僕らは

mou kowaku nai hitori janaine bokura ha

ゴールはまだ見えない 行けるさどこへでも

go^ru hamada mie nai ike rusadokohedemo

走り出せ!!!

大丈夫だよ! だって 諦めてないからでしょ?

daijoubu dayo ! datte akirame tenaikaradesho ?

こんなにも苦しいのは

konnanimo kurushi inoha

新しい風吹いて モノクロだった景色が

atarashi i fubuki ite monokuro datta keshiki ga

染まってく鮮やかに

soma tteku sen yakani

夢も愛も 答えなんかないんだ どこにも

yume mo ai mo kotae nankanainda dokonimo

だから今すぐ始めてみよう “らしく”ね

dakara ima sugu hajime temiyou " rashiku " ne

ハートだけが知っているんだ 僕らの行き先を

ha^to dakega shitte irunda bokura no ikisaki wo

走り出せ!!!

還有問題?馬上發問,尋求解答。