魔導少年snow fairy......

snow fairy歌詞的日文

可以把她翻成羅馬拼音給我嘛?

謝謝大大嚕

1 個解答

評分
  • 8 年前
    最佳解答

Fairy, where areyou going 光 全部集めて 君の明日照らすよ

Fairy, where are you going hikari zenbu atsumete kimi no ashita terasu yo

Oh イェー 聞こえてんのかこの声は?

OH YEAHkikoeten no kako no koe wa?

Oh イェー 嗄れたって叫ぶから

OH YEAH karetatte sakebu kara

Oh イェー 聞こえるまで君の心が

OH YEAH kikoeru made kimi no kokoro ga

Oh イェー Oh イェー

OH YEAH OH YEAH

月と太陽のハイタッチ 忘れ物はないですか?

tsuki to taiyou no haitacchiwasuremono wanai desuka?おかしいな君がいないと 欲しい物さえ見つからない

okashii na kimi ga inai to hoshii mono sae mitsukaranai

Snowing 素直に 笑顔になれたのは

Snowing sunao niegao ni nareta no wa

2人 寄り添い 重ね合った「時間」があるから

futari yorisoikasane atta "jikan" ga aru kara

Fairy, whereare you going 光 全部集めて 君の明日照らすよ

Fairy, where are you goinghikari zenbu atsumete kimi no ashita terasu yo

Ohイェー 波打ち際に浮かべた感情

OH YEAH namiuchigawa ni ukabetakanjou

いつの間にかオレンジさえ白く変わってく季節

itsu no manika orenji saeshiroku kawatteku kisetsu

Ohイェー 僕ら2人見つめてたレインボー

OH YEAH bokura futari mitsumetetaRAINBOW今は思い出の中で七色が雪に変わる

ima wa omoide no naga denanairo ga yuki ni kawaru

不思議だな君が笑うと 僕は少しだけ強くなれるんだ

fushigi dana kimi ga warau toboku wa sukoshi dake tsuyoku narerunda

Snowing こんなに1人震えてる君の

Snowing konna nihitori furueteru kimi no

そばに寄り添い包み込むことも出来ずに

soba ni yorisoitsutsumi komu koto mo dekizu ni

Fairy, slowry but surely you're walking your way,hang in there!

Fairy, slowrybut surely you're walking your way, hang in there!

笑うことさえ忘れてた僕に魔法をかけて

warau koto saewasureteta boku ni mahou wo kakete笑顔一つで全てを変えた君は僕のFairy

egao hitotsu desubete wo kaeta kimi wa boku wa no Fairy

Snowing 素直に 笑顔になれたのは

Snowing sunao ni egao ni nareta no wa

2人 寄り添い 重ね合った「時間」があるから

futari yorisoikasane atta "jikan" ga aru kara

Fairy, whereare you going 光 全部集めて 君を照らすよ

Fairy, where are you goinghikari zenbu atsumete kimi wo terasu yo

Snowing 素直に 笑顔になれたのは君だから 君とだったから

Snowing sunao niegao ni nareta no wa kimi dakara kimi todatta kara

Snowing Fairy

Snowing fairy君がくれた光 全部集め叫ぶよ Snow fairy

kimi ga kureta hikarizenbu atsume sakebu yo Snow fairy

Don't say goodbye

Don't say goodbye

希望可以幫到你

2011-08-20 23:23:50 補充:

是代表(shi)t

還有問題?馬上發問,尋求解答。