青語絕 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

求 GUMI-想イ出カケラ 羅馬拼音

求 GUMI-想イ出カケラ 羅馬拼音

排列方式:

日文

羅馬拼音

謝謝

1 個解答

評分
  • 美英
    Lv 7
    9 年前
    最佳解答

想イ出カケラ o mo i de ka ke ra

彩る景色鮮やかに i ro do ru ke si ki a za ya ka ni

街を背にして歩いた ma ti wo se ni sit e a ru i te ta

繋いだはずの君の手は tu na I da ha zu no ki mi no te wa

今は僕の手すり抜け i ma w abo ku no te su ri nu ke

触れ合う度に 心響いた fu re a u ta bi ni ko ko ro hi bi i ta

抱き締めた温もりを da ke si me ta nu ku mo ri

微かに残る 君の薫りは ka su ka ni no ko ru ki mi no ka o ri wa空の碧さに溶けた so ra no a o sa ni to ke ta

重ねた声を 描くは夢の中 ka sa ne ta ko e wo e ga ku way u me no na ka

想いは風に奪われて o mo I w aka ze ni u ba wa re te

涙を拭いて 笑顔のままで na mi da wo fu I te e ga o no ma ma de

ずっとずっと君を 待ってる zu tto zu tto ki mi wo ma tte ru

静かに移りゆく時に  si zu ka ni u tu ri yuk u to ki ni

僕等 背中を合わせた  bo ku ra se n aka wo a wa se ta

見上げた空の星達は  mi a ge ta so ra no ho si ta ti wa

二人 優しく包んで  fu ta ri ya sa si k utu tu n de

数え切れない 思い出欠片 ka zo e ki re na i o mo i de ka ke ra

迷い込んだあの日は ma yo I ko n da a no hi wa

記憶に眠る 褪せない姿 ki o ku ni ne mu ru

夜空の果てに消えた yo zo ra no ha te ni ki e ta

溢れる想い 儚く舞い上がる a hu re ru o mo i ha ka na ku ma i a ga ru

悲しく染める この空を  ka na si ku so me ru ko no so ra wo

それでも僕は 胸に閉じ込めた願い So re de mo bo ku wa mu ne ni to ji ko me ta ne ga i

ずっと君に 逢いたいよ  :zu tto ki mi ni a i ta i yo

花は咲き誇り 季節は巡るけどha na was a ki ho ko ri ki se tu wa me gu ru ke do

現在でも僕は夢の中  i ma mo bo ku way u me no na ka

涙を拭いて 笑顔のままで  na mi da wo fu I te e ga o no ma ma de

ずっとずっと君を待ってる Zu tto zu tto ki mi wo ma tte ru

參考資料: 自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。