Dream of Life 爆漫王歌詞 羅馬拼音 是整首版的

Dream of Life 爆漫王歌詞 羅馬拼音 是整首版的

整首版的!!!

拜託了!!!

1 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

夢叶えるまで 挑戦は続く

yu me ka na e ru ma de cyou sen wa tsu zu ku

僕は何処まで 近づけたんだろう?

bo ku wa do ko ma de chi ka zu ke tan da ro u?

「10年後の未来」 輝いてる姿は

「jyu nen go no mi ra i」 ka ga ya i te ru su ga ta wa

後悔はしない 自分で描いたストーリー

kou ka i shi na i ji bun de ka i ta su to-ri- 踏み出せば 行く手阻む「現実」

fu mi da se ba i ku te ha ba mu 「gen ji tsu」

負けないと いま胸に誓った

ma ke na i to i ma mu ne ni chi ka tta ★★★★

志した掴みたい夢があるから

ko ko ro za shi ta tsu ka mi ta i yu me ga a ru ka ra

燃やしてゆけ 情熱を熱く

mo ya shi te yu ke jyo ne tsu wo a tsu ku

夢の途中で 巡りあう出会いと別れ

yu me no to cyuu de me gu ri a u de a i to wa ka re

君が教えてくれた 僕だけが持つ力

ki mi ga o shi e te ku re ta bo ku da ke ga mo tsu chi ka ra

立ち上がってくんだよ 何度躓いたって…

ta chi a ga tte kun da yo nan do tsu ma zu i ta tte...

Dream of Life

DREAM OF LIFE★★★★ 諦めはしない 誰にも渡せない

a ki ra me wa shi na i da re ni mo wa ta se na i

この夢だけは かけがえないもの

ko no yu me da ke wa ka ke ga e na i mo no

悔し涙なら ぐっと堪えたあの日

ku ya shi na mi da na ra gu tto ko ra e ta a no hi

孤独の数だけ プラスに変えてくストーリー

ko do ku no ka zu da ke pu ra su ni ka e te ku su to-ri- 乗り越えてもすぐ 新たな「現実」

no ri ko e te mo su gu a ra ta na 「gen ji tsu」

切り開いてゆく 未来この手で

ki ri hi ra i te yu ku mi ra i ko no te de 心の奥 守りたい夢があるから

ko ko ro no o ku ma mo ri ta i yu me ga a ru ka ra

信じてゆけ 追い風に乗って

shin ji te yu ke o i ka ze ni no tte

目指す場所は ただひとつ「君と笑いたい」

me za su ba syo wa ta da hi to tsu 「ki mi to wa ra i ta i」

僕に託してくれた 夢へ繋がる光

bo ku no ta ku shi te ku re ta yu me he tsu na ga ru hi ka ri

君を連れてくから 未だ見ぬ明日へ今

ki mi wo tu re te ku ka ra ma da mi nu a shi ta he i ma

Dream of Life

DREAM OF LIFE 振り返ると確かな足跡が

fu ri ka e ru to ta shi ka na a shi a to ga

いくつもの悩み 喜びで出来ていた

i ku tsu mo no na ya mi yo ro ko bi de de ki te ita

今日まで生きた僕なりの証は強さへ

kyou ma de i ki ta bo ku na ri no a ka shi wa tsu yo sa he

胸に刻み前へ踏み出してくんだ

mu ne ni ki za mi ma e he fu mi da shi te kun da

重複 ★★★★ 的部份

還有問題?馬上發問,尋求解答。