promotion image of download ymail app
Promoted
夏月 發問時間: 社會與文化語言 · 8 年前

求UVERworld-GO-ON日文假名 謝謝^^

求UVERworld-GO-ON日文假名 謝謝^^

歌曲:GO-ON作詞:TAKUYA∞/作曲:彰/TAKUYA∞/編曲:UVERworld歌手:UVERworld 何もしないで遊ぶだけそんな夜は泣けてきた (無所事事只知游玩這樣的夜晚以淚洗面)単純に生きる日々の中で 歌う意味を考えた (行尸走肉般的生活中 思索著歌唱的意義)It's up to me! 伝える手段的に(It's up to me! 作為傳達的手段)本を出版したり講演したり (出版書物 發表演講)手紙もなんかいいね It's up to me! (寫信也挺不錯 It's up to me!)世界変えたいだけなら (如果只是想要改變世界)東京メトロ國會議事堂前に降りてオッサンを起こそう (降臨東京Metro國會議事堂前叫醒大叔們吧)いくつもの生き方が無限に広がる中で (諸多生存方式無盡地環繞周圍)僕が手にしたのは (而我伸手選擇的是)響け豪音 Go on! Go! Roll on! (響徹吧 狂嘯 Go on! Go! Roll on!)轟けと oh yeah!! 世界を巻き込んで (轟鳴吧 oh yeah!! 將世界卷入其中)バカみたい本気の聲が (將完完全全的心底之聲吼出)心を動かすとこを見せたいんだよ (讓你見識 它打動人心的時刻)この世は素敵で溢れてるよ (這世界充滿了美好)でもこれじゃなきゃ駄目なんだよ (但還是非這不可)音 リズム メロディー 聲 (音響 節奏 旋律 人聲)君が無きゃ僕は息だってできないんだ (沒有你 我連呼吸都無法做到) 頭の上の赤いリンゴを頭もろともブッ飛ばすような (就像會連同頭上的蘋果和頭一起轟飛)衝撃はまさにEternity (這種沖擊 真的是Eternity)一度あじわってみな goody goody-La (來嘗試一次吧 goody goody-La)モスキートMusic 一掃 パラドックス (蚊蟲Music 橫掃 悖論)音響心理學直通 Ready Ready (音響心理學 直通 Ready Ready)豪腕に yeah! Step! Step! 踴れよ (豪放地yeah! Step! Step! 跳起來)Boom! Boom! Boom! 上へway way(Boom! Boom! Boom! 向著更高way way)歌え 乾いた日々の中に 潤い與える君は (歌唱吧 在干涸的日子中 帶來滋潤的你)まさにMusic Venusさ (正是Music Venus)響け豪音 Go on! Go! Roll on! (響徹吧 狂嘯 Go on! Go! Roll on!)轟けと oh yeah!! 世界を巻き込んで (轟鳴吧 oh yeah!! 將世界卷入其中)バカみたい本気の聲が (將完完全全的心底之聲吼出)心を動かすとこを見せたいんだよ (讓你見識 它打動人心的時刻)この世は素敵で溢れてるよ (這世界充滿了美好)でもこれじゃなきゃ駄目なんだよ (但還是非這不可)音 リズム メロディー 聲 (音響 節奏 旋律 人聲)君が無きゃ僕は息だってできないんだ (沒有你 我連呼吸都無法做到)いつも隣にいて夢や戀の切なさ教えてくれる (總是陪伴身旁將夢與戀情的心悸教給我)Oh Music 色んな言葉で ずっと聴かせてほしい (Oh Music 用各種語言 永遠唱給我聽吧)限りある時間で限りない心で包んで (在有限的時間中用有限的心包裹) 収録:UVERworld - GO-ON(通常盤)/発売日:2009/08/05 伝えたい言の葉があるから (正因有言語想要傳達)音に乗せる気持ちを選んだし (才挑選出融入音樂的情感)バカみたい本気の歌が (完完全全的心聲之歌)唯一僕を変えてくれたんだよ (是唯一讓我改變的事物)この世は素敵で溢れてるよ (這世界充滿了美好)でもこれじゃなきゃ駄目なんだよ (但還是非這不可)音 リズム メロディー 聲 (音響 節奏 旋律 人聲)君がいれば最強のMusic (有了你便是最強的Music)ゴウオンを轟かせられんだ (能讓轟鳴持續下去) →Lrc By こえ醬 ? 地獄門歌詞組←

1 個解答

評分
  • 最佳解答

GO-ON

圖片參考:http://blog.oricon.co.jp/_images/a-newly-people/GO...

作詞:TAKUYA∞

作曲:彰/TAKUYA∞

編曲:UVERworld

歌手:UVERworld

To seek your way of life

In the brilliance for an instant

Infinite choices are all over

Where you stand is what you choose

To seek the place where you meet the end...

GutsMusic!

何(なに)にもしないで遊(あそ)ぶだけ

そんな夜(よる)は泣(な)けてきた

単純(たんじゅん)に生(い)きる日々(ひび)の中(なか)で

歌(うた)う意味(いみ)を考(かんが)えた

it's up to me

伝(つた)える手段的(しゅだんてき)に

本(ほん)を出版(しゅっぱん)したり講演(こうえん)したり

手紙(てがみ)もなんかいいね

it's up to me

世界(せかい)変(か)えたいだけなら

東京(とうきょう)メトロ 国会(こっかい)議事堂(ぎじとう)前(まえ)に降(ふ)りて

オッサンを起(お)こそう

いくつもの生(い)き方(かた)が無限(むげん)に広(ひろ)がる中(なか)で

僕(ぼく)が手(て)にしたのは

響(ひび)け 豪音(ごうおん)Go on! Go! Roll on!

轟(とどろ)けと oh yeah!

世界(せかい)を巻(ま)き込(こ)んで

バカみたい本気(ほんき)の声(こえ)が

心(こころ)動(うご)かすとこを見(み)せたいんだよ

この世(よ)は素敵(すてき)で溢(あふ)れてるよ

でもこれじゃなきゃ駄目(だめ)なんだよ

音(おと)リズム メロディー 声(こえ)

君(きみ)が無(な)きゃ僕(ぼく)は息(いき)だってできないんだ

頭(あたま)の上(うえ)の赤(あか)いリンゴ

頭(あたま)もろともブッ飛(と)ばすような

衝撃(しょうげき)はまさにEternity

一度(いちど)あじわってみな goody goody-Le

モスキート Music 一掃(いっそう)パラドックス

音響(おんきょう)心理学(しんりがく)直通(ちょくつう)Ready Ready

豪腕(ごうわん)に yeah! Step! Step! 踊(おど)れよ

Bomb! Bomb! Bomb! 上へ way way

歌(うた)え 乾(かわ)いた日々(ひび)の中(なか)に潤(うるお)い与(あた)える君(きみ)は

まさに Music Venusさ

響(ひび)け 豪音(ごうおん)Go on! Go! Roll on!

轟(とどろ)けと oh yeah!

世界(せかい)を巻(ま)き込(こ)んで

バカみたい本気(ほんき)の声(こえ)が

心(こころ)動(うご)かすとこを見(み)せたいんだよ

君(きみ)が無(な)きゃ僕(ぼく)は息(いき)だってできないんだ

いつも隣(となり)にいて夢(ゆめ)や恋(こい)の切(せつ)なさ教(おし)えてくれる

On Music 色(いろ)んな言葉(ことば)でずっと聴(き)かせてほしい

限(かぎ)りある時間(じかん)で限(かぎ)りない心(こころ)で包(つつ)んで

伝(つた)えたい言(こと)の葉(は)があるから

音(おと)に乗(の)せる気持(きも)ちを選(えら)んだし

バカみたいに本気(ほんき)の歌(うた)が

唯一(ゆいいつ)僕(ぼく)を変(か)えてくれたんだよ

君(きみ)がいれば最強(さいきょう)の Music

ゴウオンを轟(とどろ)かせられるんだ

圖片參考:http://cdn.natalie.mu/media/1003/0303/extra/news_l...

圖:UVERworld

GO-ON(女版聲音)

●上述的平假名(以黑色表示)標音如同上面所述,請慢慢參考。這首歌是UVERworld收錄於2009年8月5日所發行第十三張單曲「GO-ON」中的第一首歌曲「GO-ON」。附上這首歌的專輯封面以及相關資訊,也希望您會喜歡UVERworld的歌。如果沒有其他問題的話,那我的回答就先到這裡,並祝您有個美好的一天~(◕)‿(◕)~。

參考資料: ~(◕)‿(◕)~
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。