加速世界OP2 -Burst The Gravity歌詞

加速世界的第2首op-Burst The Gravity也很好聽~

求原文歌詞(漢字請附平假名)+中文歌詞

例:

私(わたし)は私の道(みち)を行(ゆ)く

我要走屬於我的路

特別注意:漢字請附平假名

3 個解答

評分
  • 7 年前
    最佳解答

字數破表,補充貼上

http://www.youtube.com/watch?v=LmarsTXFFpY

Youtube thumbnail

Burst The Gravity

作詞:Maon Kurosaki ラップ詞:motsu

作曲:Satoshi Yaginuma

唄 ALTIMA

果(は)てしない空(そら)を往(ゆ)く 見(み)えない翼(つばさ)が導(みちび)く

遥(はる)か彼方(かなた)、僕(ぼく)らを待(ま)つ まだ見(み)ぬ未来(みらい)へと…

Want some faster life? (Oh yeah yeah!!)

Giga faster speed? (Oh yeah yeah!!)

Tera faster stage? (Oh yeah yeah!!)

Now you tell me where you wanna go (Accel World!!)

Always 醒(さ)めきってた 速(はや)すぎる Day and night

透明(とうめい)な闇(やみ)に囲(かこ)まれ 誰(だれ)も似(に)た網(わ)の中(なか)で 

(It was the day I found)

Found you あの日(ひ)の風(かぜ)

揺(ゆ)れ動(うご)いたPassion

And all of my past 全(すべ)て君(きみ)に会(あ)うためのProcessだったね

(Around you go slow)

Slowly open my eyes within the blackness

(The battle field, Check the squeal of wheel)

彼方(かなた)から聞(き)こえる予感(よかん)に 鼓動(こどう)奮(ふる)わせて居(い)たいから

(The beats overwrite whole life)

It's unlimited. It's unlimited. If I can believe myself again

光(ひかり)の中(なか) 目覚(めざ)めていく 信(しん)じてくれたキミとなら

Never let it go. Never lose my way ここで生(う)まれ変(かわ)わる景色(けしき)

傷(きず)さえいま誇(ほこ)りになる だからキミと Burst The Gravity

Giga speed of circuit so integrated, But now it's "Mayday Mayday"

Against the crisis I go what a what a what a hell is my reality.

But I got no anxiety hey Incarnation

I'll show you at the battle field

Weakness 強(つよ)がること 慣(な)れすぎていつか

Forget how to cry 心(こころ)のPiece 欠(か)けたままで過(す)ごした

(Afraid to be a brave)

Braveness 弱(よわ)さを知(し)る (Yeah that was me)

キミがいま輝(かがや)く (But now I see)

So beautiful sight 真(ま)っ直(す)ぐに見上(みあ)げた空(そら) 希望(きぼう)を繋(つな)いで

(My feeling glows more and more)

More and more I wanna see the meaning of the world

(The battle field, Check the squeal of wheel)

負(ま)けられないよ、もう誰(だれ)にも 貫(つらぬ)きたいものがあるから

(The beats overwrite my whole life)

Wanna be with you. Wanna be with you.

Wanna be the one makes you feel alright.

交(か)わした手(て)を、離(はな)さないで いつか飛(と)び立(た)つ日(ひ)が来(き)ても

Wanna tell you just how much I love you 運命(うんめい)に立(た)ち向(む)かうから

絆(きずな)よりも強(つよ)く深(ふか)く 溶(と)け合(あ)ってく Burst The Gravity

2012-09-04 13:40:38 補充:

The stage is moving to Twilight. Look at the skyline it's full of feel

The love incarnated in an unlimited power

2012-09-04 13:42:28 補充:

它不讓我補充,看意見

2012-09-04 13:43:10 補充:

My heart runs around. Wind is passing the silent sound

Now that I got to go. Gotta make it fast to touch the sky

果(は)てしない空(そら)を往(ゆ)く まだ見(み)ぬ未来(みらい)を目指(めざ)して

覚(おぼ)えていて、胸(むね)の痛(いた)み 重(かさ)なるほど強(つよ)く思(おも)う

2012-09-04 13:43:40 補充:

It's unlimited. It's unlimited. If I can believe myself again

(Oh yes, you can)

光(ひかり)の中(なか) 目覚(めざ)めていく 信(しん)じてくれたキミとなら

(Hey Hey!!)

Never let it go. Never lose my way ここで生(う)まれ変(かわ)わる景色(けしき)

(Majestic light)

傷(きず)さえいま誇(ほこ)りになる だからキミと二人(ふたり)

溶(と)け合(あ)ってく Burst The Gravity

2012-09-04 13:43:54 補充:

Want some faster life? (Oh yeah yeah!!)

Giga faster speed? (Oh yeah yeah!!)

Tera faster stage? (Oh yeah yeah!!)

Now you tell me where you wanna go (Accel World!!)

• 匿名使用者
    5 年前

到下面的網址看看吧

▶▶http://*****

• 6 年前

到下面的網址看看吧

▶▶http://*****

還有問題?馬上發問,尋求解答。