發問時間: 社會與文化語言 · 7 年前

求 初音未來 FREELY TOMORROW 平假歌詞

求 初音未來 FREELY TOMORROW 平假歌詞

例如:私(わたし)を 殺(ころ)すの

謝謝大大~

1 個解答

評分
  • 最佳解答

FREELYTOMORROW 作詞:Mitchie M・ЯIRE

作曲:Mitchie M

編曲:Mitchie M

唄:初音ミク

心(こころ)ごと体(からだ)ごと 全部(ぜんぶ)記憶(きおく)の中(なか)の幻(まぼろし)

本当(ほんとう)の愛情(あいじょう)が 指先(ゆびさき)から流(なが)れ出(だ)した

遠(とお)くから見(み)ていたの 悲(かな)しそうな君(きみ)の Face

空(そら)の涙(なみだ)と同(おな)じね 大粒(おおつぶ)の雨(あめ)が溢(あふ)れ出(だ)す

不意(ふい)に気付(きづ)いた視線(しせん) はっと息(いき)を潜(ひそ)めた

ひんやりと冷(つめ)たい手(て)が 戸惑(とまど)う君(きみ)の頬(ほほ)に触(ふ)れた

雑踏(ざっとう)に飲(の)み込(こ)まれ 忘(わす)れてしまった

温(ぬく)もりが優(やさ)しさが走(はし)る

心(こころ)ごと体(からだ)ごと 全部(ぜんぶ)記憶(きおく)の中(なか)の幻(まぼろし)

本当(ほんとう)の愛情(あいじょう)が 指先(ゆびさき)から流(なが)れ出(だ)した

顔上(かおあ)げて微笑(ほほえ)めば 笑顔(えがお)取(と)り戻(もど)す魔法(まほう)になる

こころ KnockKnock Knock

不思議(ふしぎ) Trick Trick Trick

生(う)まれ変(か)われる (Wow Wow)

Freely Tomorrow

少(すこ)し震(ふる)えていたの 幼(おさな)くなる君(きみ)の Kiss

こんな恋(こい)知(し)らないから もう少(すこ)し側(そば)で寄(よ)り添(そ)いたい

君(きみ)の名前(なまえ)を呼(よ)べず 急(きゅう)に黙(だま)り込(こ)んだね

言葉(ことば)にできない約束(やくそく) 時(とき)を越(こ)えて夢(ゆめ)に見(み)てた

暁(あかつき)に染(そ)まってく 星空(ほしぞら)のように

哀(かな)しみが苦(くる)しみが消(き)える

心(こころ)ごと体(からだ)ごと 全部(ぜんぶ)脱(ぬ)ぎ捨(す)てたこの魂(たましい)

無(な)くしてた熱情(ねつじょう)が 指先(ゆびさき)から流(なが)れ出(だ)した

恐(おそ)れずに求(もと)めれば それは未来(みらい)を変(か)える Revolution

奇跡(きせき)は起(お)きる (Wow Wow)

顔上(かおあ)げて微笑(ほほえ)めば 笑顔(えがお)取(と)り戻(もど)す魔法(まほう)になる

生(う)まれ変(か)われる (Wow Wow)

圖片參考: http://www.youtube.com/v/aS17DMn_R3w?version=3&hl=...

●大致的平假名標音如同上面所述,請慢慢參考。附上這首歌的專輯封面以及相關資訊,也希望您會喜歡初音ミク的歌。如果沒有其他問題的話,那我的回答就先到這裡,並祝您有個美好的一天~(◕)ܫ(◕)~。

參考資料: ~(◕)ܫ(◕)~
    • 登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。