華華 發問時間: 社會與文化語言 · 8 年前

狼的孩子雨和雪-おかあさんの唄 羅馬拼音

請各位給我 おかあさんの唄 的羅馬拼音!!!! 不是中文歌詞!! 我已有了

要羅馬拼音!!!!!!!!!!!!!!!!!

請給我羅馬拼音!!!!!!!!!!!!!!!

1 個解答

評分
  • 小梢
    Lv 5
    8 年前
    最佳解答

まだ見ぬ あなた 逢えますように

mada minu anata aemasu youni

おなかを さすり いつも願った

onaka wo sasuri itumo negatta

ふうう ふうう どんな かおしてるかな

fuuu fuuu donna kao shiteru kana

ふうう ふうう どんな こえをしてるの

fuuu fuuu donna koe wo shiteru no

おおきな瞳 わたしを 映す

ookina hitomi watashi wo utusu

なみだの粒が ほほに はじける

namida no tubu ga hoho ni hajikeru

まんま まんま おいで ごはんできたよ

manma manma oide gohan dekita yo

たたた たたた おいで さんぽいこうよ

tatata tatata oide sanpo ikou yo

泣きはらした目で 膝を 抱える

nakiharashita mede hiza wo kakaeru

訳を聞かせて すべて話して

wake wo kikasete subete hanashite

だいじょうぶ どこへも行かないよ

daijoubu dokohe mo ikanaiyo

なにがあっても いっしょにいるよ

naniga attemo isshoni iru yo

あなたの 笑った顔が 好きよ

anatano waratta egao ga suki yo

落ち込んでいても 元気をくれる

ochikonde itemo genki wo kureru

ルルル ルルル おいで 歌 歌おうよ

rururu rururu oide uta utaouyo

うおおん うおおん おいで のど 鳴らそうよ

uoon uoon oide nodo narasou yo

きらら きらら のびのび 育っておくれ

kirara kirara nobinobi sodatte okure

雪を駆け 雲を数え 雨に遊ぶ 風に吹かれて

yuki wo kake kumo wo kazoe ame ni asobu kaze ni fukarete

花に埋もれ 草笛鳴らそう 四本足で 二本の足で

hana ni umore kusabue narasou yonhonashi de nihon no ashi de

新しい朝

atarashii asa

新しい風

atarashii kaze

あなたのために準備されたの

anata no tameni jyunbi sareta no

新しい朝

atarashii asa

新しい虹

atarashii niji

世界は不思議に満ちている

sekai ha fushigi ni michiteiru

ふたつの道の どちらか選び 遥か彼方 見つめる まなざし

futatu no michi no dochiraka erabi haruka kanata mitumeru manazashi

してあげられる こと もう なにも ないのかしら

shite agerareru koto mou nanimo naino kashira

いつか あなたが 旅立つときは きっと 笑って 見送ってあげる

ituka anata ga tabidatu toki ha kitto waratte miokutte ageru

ううう ううう でもちょっとさみしいかな

uuu uuu demo chotto samishii kana

うおおん うおおん おねがい しっかり 生きて

uoon uoon onegai shikkari ikite

2013-06-30 21:16:07 補充:

"*****"因為是美式髒話,所以被消音了。

sh開頭,母音是i,最後一個字是t。

還有問題?馬上發問,尋求解答。