promotion image of download ymail app
Promoted

要問問這個影片裡的BGM應該是日文歌(或者動漫歌)

你好

我想問的影片的是這個影片的BGM

https://www.youtube.com/watch?v=pIZgxzcsENk

Youtube thumbnail

&list=PLvN-wtAW7BIqHN8O-0jJp2umbARGHlyyB

謝謝

直接20點贈送啦~!

已更新項目:

厲害呀~~~~!!!!!!!!!!

真的很感謝你

好快呀~~

可惜要4小時後才能選...

稍等一下

在謝謝你一次

1 個解答

評分
  • 7 年前
    最佳解答

您好,這是PSP遊戲「サモンナイト5」的主題曲

「星たちのRendezvous ~Ready To Fly~」

作詞、作曲、プロデュース:藤田千章

Vocal:Emiko Bleu

響き合い惹かれあう それは星が導くrendezvous

輝きが埋めつくす銀河 いつか届くReady To Fly

小さなシアワセに包まれてる瞬間 誰もが祈ってるのは 永遠の笑顔

愛するっていうこと教えてくれた人よ その想いを掲げて ボクは旅立つのさ

ひたすらにキミが大切だって 素直な気持ちを信じていけばいい

最強の僕になって暗闇を突き破れ

今こそ飛び込んで駆け抜けてゆくよ 希望の扉はwide-Open

キズナこそ力だときっと証明したいReady To Fly

朽ちてしまったシアワセは二度と取り戻せない

でも今夜見る夢なら叶えることは可能だと

時間は容赦なく過ぎるから 立ち止まったままじゃホントは守れない

ボクが目指してるのは未来あの虹の遥か先

今こそ飛び込んで駆け抜けてゆくよ 希望の扉はwide-Open

キズナこそ力だときっと証明したいだけ

ふたりが響き合い惹かれあうそれは 星が導くrendezvous

出会いは必然と偶然の交差 神が決めたmy destiny

だからこそボクは行く やがて切り拓くのさ

光へはばたくよどこまでも そして新しい世界in heaven

キミの手は離さない それが明日への鍵さ

今こそ飛び込んで駆け抜けてゆくよ

希望の扉はwide-Open

キズナこそ力だときっと証明したいだけ

ふたりが響き合い惹かれあう それは星が導くrendezvous

參考資料: 自己
    • Commenter avatar登入以對解答發表意見
還有問題?馬上發問,尋求解答。