請問root five的''Love Doctor''歌詞?

如題,我想要root five 的'Love Doctor''歌詞

我要的是中日對照版本,像這樣:

「これが恋(こい)だと知(し)りました 川(かわ)を流(なが)れる花(はな)でした

我知道 這份戀情猶如隨江水漂流的花朵」

日文拜託幫我用平假名注音,謝謝><

另,內容麻煩盡量正確,不然有時候看到一半會困擾...

2 個解答

評分
  • 最佳解答

Love Doctor 助(たす)けて胸(むね)が苦(くる)しくて救救我 我的胸口好苦悶 ねぇドクター僕(ぼく)は病気(びょうき)なの?請問醫生 我是不是生病了 君(きみ)の事思(ことおも)う度(たび)每當我想到妳 切(せつ)なくて声(こえ)が震(ふる)えるよ就痛苦得連聲音都在顫抖 僕(ぼく)なら君(きみ)を絶対(ぜったい)に寝(ね)かさない換作是我絕不會讓妳入睡 乱(みだ)れ慰(なぐさ)め合(あ)うインソムニア恣意撫慰彼此的失眠症 僕(ぼく)なら君(きみ)を絶対(ぜったい)に見(み)つめない換作是我絕不會盯著妳瞧 言葉(ことば)が途切(とぎ)れ散(ち)るバラノイア令人語不成句的偏執狂 紅(あか)く甘(あま)いルージュの注射器(ちゅうしゃき)で用紅艷甜美的紅唇針筒 毒(どく)ごと孤独(こどく)を吸(す)いだして連同劇毒一起吸取孤獨 もしこの痛(いた)みに病名(びょうめい)を付(つ)けるならば倘若要為這痛楚命名 君(きみ)の名前(なまえ)を…我願以妳為名… 助(たす)けて救救我 Love Doctor Love Doctor 呼吸(こきゅう)がLove Doctor Love Doctor 無法 Love Doctor Love Doctor 出来(でき)ないLove Doctor Love Doctor 呼吸 柔(やわ)らかな口付(くちづ)けで用妳柔軟的吻 熱(あつ)く息(いき)を吹(ふ)き込(こ)んでよ將熱氣吹進我的身體 Love Doctor Love Doctor どうせならLove Doctor Love Doctor 與其如此 Love Doctor Love Doctor 殺(ころ)してLove Doctor Love Doctor 不如殺了我 その優(やさ)しい指先(ゆびさき)に在妳溫柔的手指 噛(か)み付(つ)いてしまう前(まえ)にさ被我一口咬住之前 僕(ぼく)なら君(きみ)を絶対(ぜったい)に泣(な)かさない換作是我絕不會讓妳哭泣 笑顔求(えがおもと)め充(み)たすデフィシエンシー追求笑容與滿足的缺乏症 僕(ぼく)なら君(きみ)を絶対(ぜったい)に愛(あい)さない換作是我絕不會愛上妳 狂(くる)い壊(こわ)してしまうデストルドー發狂崩潰的死亡衝動 イヤリングの揺(ゆ)れる聴診器(ちょうしんき)で用妳耳環搖曳的聽診器 高鳴(たかな)る鼓動(こどう)を確(たし)かめて檢查我狂跳的心 ワクチンも処方箋(しょほうせん)も効(き)かず毎晩叫(まいばんさけ)ぶ疫苗藥方都無效 每晚呼喚著 君(きみ)の名前(なまえ)を…妳的名… お願(ねが)い求求你

2013-11-08 03:16:01 補充:

Love Doctor Love Doctor 独(ひと)りじゃ

Love Doctor Love Doctor 我怕

Love Doctor Love Doctor 怖(こわ)くて

Love Doctor Love Doctor 孤獨

夜明(よあ)けまで側(そば)に居(い)て

請陪伴我到天明

お伽話(とぎばなし)を聞(き)かせてよ

講童話故事給我聽

Love Doctor Love Doctor 瞳(ひとみ)を

Love Doctor Love Doctor 藏起

Love Doctor Love Doctor 隠(かく)して

Love Doctor Love Doctor 眼睛

2013-11-08 03:16:54 補充:

夢(ゆめ)の中逢(なかあ)えたなら

雖然當我們在夢中相聚

照(て)れずお喋(しゃべ)りするのにね

我可以毫不羞赧的講個不停

だめ…だめ…近(ちか)づかないで

不行…不行…不要靠我更近

病(やまい)が…感染(かんせん)する「もう…手遅(ておく)れだよ」と

會傳染上…我的病 妳說「已經…來不及」

僕(ぼく)の耳(みみ)を胸(むね)に沈(しず)めた

將我的耳朵埋進了妳胸口

酷(ひど)く孤独(こどく)

萬分的孤獨

脈絡(みゃくらく)なく毒吐(どくは)く愛(あい)

毫無緣由 口出惡言的愛

脆(もろ)く尊(とうと)く

脆弱而高貴

2013-11-08 03:18:07 補充:

幾億(いくおく)の苦(く)を解(と)く愛(あい)

平撫了幾億個痛苦的愛

現代(げんだい)の医学(いがく)じゃ

靠現代的醫學

どんなレメディでも治(なお)せない

無論什麼療法都治不好

君(きみ)も匙(さじ)を投(な)げる位(くらい)ラブホリック

妳也是個無可救藥的愛情成癮者

I don’t know why

「助(たす)けられなくてごめんね …」

「對不起我救不了你…」

「まさか…ドクターも病気(びょうき)なの?」

「難道說…醫生妳也病了?」

心臓(しんぞう)が跳(は)ねる度(たび)

每當心臟跳動一下

同(おな)じ痛(いた)みが伝(つた)わるよ

就傳來了同樣的痛

2013-11-08 03:19:03 補充:

Love Doctor Love Doctor 心(こころ)が

Love Doctor Love Doctor 一顆心

Love Doctor Love Doctor 零(こぼ)れる

Love Doctor Love Doctor 落下

くだらない冗談(じょうだん)で

讓我用無聊的笑話

毎日(まいにち)でも笑(わら)わせるよ

每天逗得妳開懷大笑

Love Doctor Love Doctor 僕(ぼく)らは

Love Doctor Love Doctor 只要我們

Love Doctor Love Doctor 命(いのち)がある限(かぎ)り

2013-11-08 03:20:34 補充:

Love Doctor Love Doctor 命(いのち)がある限(かぎ)り

Love Doctor Love Doctor 還有生命

この痛(いた)みを抱(だ)いて生(い)き続(つづ)ける

就會繼續懷抱這個痛

泣(な)かさない…

不讓妳哭泣…

治(なお)せない…

治不好…

寝(ね)かさない…

不讓妳入睡…

愛(あい)さない…

不會愛上妳…

見(み)つめない…

不會盯著妳瞧…

助(たす)けて

救救我

Love Doctor Love Doctor

上引用整理下列網址

http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=173...

2013-11-08 03:22:18 補充:

字數超限補充意見欄

以上引用整理下列網址

http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=173...

• 匿名使用者
    5 年前
還有問題?馬上發問,尋求解答。