Yahoo奇摩知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+ 網站將會轉為唯讀模式。其他 Yahoo奇摩產品與服務或您的 Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於 Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

匿名使用者
匿名使用者 發問時間: 娛樂與音樂音樂其他:音樂 · 7 年前

關西傑尼斯8-涙の答え歌詞

我想要"涙の答え" 大倉中義主演的100次哭泣的主題曲歌詞

日文平假名跟中文都要,日文希望有漢字的後面還加上平假名(漢字的念法),還有中文的意思

謝謝

1 個解答

評分
  • 7 年前
    最佳解答

僕(ぼく)は今(いま) 星(ほし)を見(み)ていたよ

一人(ひとり)じゃないってことは

一人(ひとり)の夜(よる)に分(わ)かり

これから君(きみ)に伝(つた)えたいことがあるんだ

君(きみ)のいない世界(せかい)の中(なか)の

ひとりぼっちの正解(せいかい)

僕(ぼく)らはいつの日(ひ)か僕(ぼく)と君(きみ)になっていたんだね

君(きみ)と走(はし)り抜(ぬ)けた光(ひかり)の世界(せかい)

闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いてさ

世界(せかい)を照(て)らすような正解(せいかい)を探(さが)して

灼熱(しゃくねつ)の夢(ゆめ)を見(み)たよね

何度(なんど)も間違(まちが)いに追(お)いかけられて

眠(ねむ)れない夜(よる)を過(す)ごしたね

一番(いちばん)星(ほし)のような君(きみ)のいない世界(せかい)で

いつか終(お)わる旅(たび)に出(で)るんだ

ずっと怖(こわ)かったけど

君(きみ)がいなくても 僕(ぼく)はきっと

僕(ぼく)でいられると思(おも)う

君(きみ)が僕(ぼく)にくれた言葉(ことば)

忘(わす)れずに持(も)っていくよ

終(お)わりは始(はじ)まりだけど

ずっと続(つづ)いているものだよ

僕(ぼく)らはいつでも答(こた)えを探(さが)した

この美(うつく)しい世界(せかい)を愛(あい)してゆくために

例(たと)え一人(ひとり)になっても生(い)きてゆけるために

君(きみ)と走(はし)り抜(ぬ)けた光(ひかり)の世界(せかい)

闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いてさ

どんなに暗(くら)い闇(やみ)の中(なか)でも

二人(ふたり)で間違(まちが)いと闘(たたか)ったね

何度(なんど)も正解(せいかい)に追(お)いかけられて

眠(ねむ)れない夜(よる)を過(す)ごしたね

一番(いちばん)星(ほし)のような君(きみ)のいない世界(せかい)で

2014-01-27 22:43:28 補充:

中文有人翻我就貼網址囉

http://honeyclover0214.pixnet.net/blog/post/151961...

參考資料: 自己
還有問題?馬上發問,尋求解答。