益方 發問時間: 社會與文化語言 · 6 年前

請日本語達人代翻以下長篇內容

這篇比較長 希望有日本語達人幫助我代翻譯一下 謝謝

如下內容~~~~~~~~~~

AAA小姐與BBB小姐都是來自父母離婚的單親家庭, 也都很努力想成為優秀的藝人 , 我滿欣賞這兩位成員的

其實是不是單親家庭並不是很重要 , 最重要的是妳們的努力會不會被粉絲們認同才是重點

在我印像中 像是CCC小姐,DDD小姐,EEE小姐,FFF小姐, 這幾位成員都很努力!

其實0000小姐是不必擔心眼睛斜視會影響粉絲對妳的看法

一個人的外貌並不重要 , 我是比較擔心妳的眼睛

其實有許多成員都很努力 我都知道

我沒有去過妳們的部落格留言 並不代表我沒有看過妳們的部落格

3 個解答

評分
  • John
    Lv 7
    6 年前
    最佳解答

AAA小姐與BBB小姐都是來自父母離婚的單親家庭, 也都很努力想成為優秀的藝人 , 我滿欣賞這兩位成員的AAAさんとBBBさんとも親が離婚した単親家庭から来たので、一生懸命に立派な芸人になりたくて、自分はとてもこの二人が気に入りました。

其實是不是單親家庭並不是很重要 , 最重要的是妳們的努力會不會被粉絲們認同才是重點

実は、単親家庭であろうかどうかは大事なことではなくて、最も大事なのは皆さんの努力はファン達に認めて貰えるかどうか。

在我印像中 像是CCC小姐,DDD小姐,EEE小姐,FFF小姐, 這幾位成員都很努力!

僕の印象の中には、例えば、CCCさんとかDDDさんとかEEEさんとはFFFさんとかは、皆とも頑張っていると思います。

一個人的外貌並不重要 , 我是比較擔心妳的眼睛本当は、OOOさんが横目で見ることでファンに影響を与える心配はなんか不要なので、人の外観はなんか重要ではなく、僕が心配するのは目の方です。

我沒有去過妳們的部落格留言 並不代表我沒有看過妳們的部落格 実は沢山のメンバーは皆とても頑張っていることが知っています。皆さんのブログにはメッセージを残していないとは言え、皆さんのブログに訪ねていないこととは言えない。

2014-02-15 01:33:32 補充:

[訂正]

単親家庭 ⇒ 片親家庭

• 6 年前

AAA小姐與BBB小姐都是來自父母離婚的單親家庭, 也都很努力想成為優秀的藝人 , 我滿欣賞這兩位成員的

AAAさんとBBBさんがとも両親が離婚して片親の家庭に育てられて来た子です、とても頑張り屋さんで、私も結構気に入ってますよ。

片親かどうか、そんな事は全然気にしないから、一番大事のはあなた達の努力がファン達にどれ位受けられるかポイントです。

イメージで メンバーのCCCさ とDDDさん とEEEさん とFFFさん,皆 頑張り屋さんです!

一個人的外貌並不重要 , 我是比較擔心妳的眼睛

実は0000さんは自分の横目でファンからの目線のを心配しないで、

人間が外見じゃないから、代えて、あなたの目を心配してますけど。

*抱歉,你這句中文我不太懂, 既然當事人會耽心她自己的斜視, 那你擔心她眼睛哪裏? 我都翻的一頭霧水!

我沒有去過妳們的部落格留言 並不代表我沒有看過妳們的部落格

私がンバーの皆さんの頑張ってるを知ってますよ、

あなた達のブログにメッセージを残ってないけど、イコールブログを見ないではないですよ。

2014-02-16 10:12:16 補充:

po問題者 的中文 才寫得怪怪的吧!!??

• 匿名使用者
    6 年前

ミス·ミス·AAA BBB両親の離婚は、ひとり親家庭のですが、また非常に良い芸術家になろうと、私は完全なこれらの2人に感謝

実際には、いないひとり親の家族は非常に重要ではなく、最も重要なことは、あなたたちの努力はファンがキーであることに同意されませんで

私はいくつかのメンバーは非常に熱心に取り組んできましたCCC、ミスDDD、EEEミス、ミスFFFとしてミスインドが好き!

実際には、0000ミス·ファンのあなたの認識に影響を与える斜視の目を気にすることさ

人の外観は、私があなたの目の詳細心配、問題ではありません

実際には、多くのメンバーが存在する非常に懸命に働いて、私は知っている

私はブログのメッセージは、私はあなたたちのブログを看过ていないという意味ではありませんあなたたちを去过はありません

還有問題?馬上發問,尋求解答。