想要請求大神幫我確認有沒有文法上的錯誤?

私の両親は旅行会社で働いています。小さい頃からお父さんがお客様に色々な国に案内しています。仕事が終わって家に帰る時、色々な景色の写真と文化を教えています。その関係て、私は台湾以外の国を深く興味を持っています。アニメーションをきっかけとして、自分で日本語勉強を始めました、今は日本語検定テストN2を持っています。 大学期間、千葉県城西国際大学一年間で留学しました。授業の間、私は日本語メンターと日本人をコミミュケションをしました。約一年間で日本人の方々を対話したの結果、日常会話は段々上手くできました。 前職はごく小規模な旅行会社だった、商品の企画や手配やビザなど、すべては上司と私二人で完成します、何度もチェックして、一度もミスをしな... 顯示更多 私の両親は旅行会社で働いています。小さい頃からお父さんがお客様に色々な国に案内しています。仕事が終わって家に帰る時、色々な景色の写真と文化を教えています。その関係て、私は台湾以外の国を深く興味を持っています。アニメーションをきっかけとして、自分で日本語勉強を始めました、今は日本語検定テストN2を持っています。
大学期間、千葉県城西国際大学一年間で留学しました。授業の間、私は日本語メンターと日本人をコミミュケションをしました。約一年間で日本人の方々を対話したの結果、日常会話は段々上手くできました。
前職はごく小規模な旅行会社だった、商品の企画や手配やビザなど、すべては上司と私二人で完成します、何度もチェックして、一度もミスをしないで、お客様に楽しい旅を提供するのは自分の責任と思います。
私は诚実で、心が优しく、性格が明るいかで、自信を持っております。苦しさを耐え忍べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。
1 個解答 1